2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ12

オンラインのほう、ちゃんとキャッチャー◎の捕手作ったら勝率がぐーんとあがりました♪ それでもまだ最高2位、だんだん面白くなってきましたw さらに選手の強化をはかりたいと思います。 アカデミー(C組) 右投両打 外 弾道4 ミ A(7) パ A(142) 走 A(14…

7月も終わりかぁ

今日は試合でした。 はい、片道2時間かけて行きました。 横浜から海老名までスタートから終点までとてつもなく遠かったです。 いやぁ、でもホント今日は勝って良かったです^^ 帰りに友達と横浜に寄り道して夕食食べてきましたが 日曜日ってこともあって混…

お疲れ様でした

今日で3年生が部活を引退しちゃいました。 1年間支えてくれた先輩ともうサッカーができないと思うと… 先輩から俺らの分まで頑張れよって言われて涙出そうになりましたよ。 ホントに1年間お世話になりました うちあげ 部員に焼肉屋の息子がいるのでそこを…

パワプロ12

オンラインでフリーリーグに参加してみました。 集まった6チームでリーグ戦 コンピュータの高速試合で自分は操作しないで結果を見るだけです。 普通のペナントと同じ試合数の結果が10分くらいで表示されて結果が見れます。 自分のテクは全く関係ないんで…

蝉がうるさい

気づけば一日中蝉の声が耳に入ってくる今日この頃。 …うるさいっ!

パワプロ12

キャッチャー作ってました 能力A B D A(15) A(15) C AH、キャッチャー◎その他3つくらい ダイジョーブ成功して最強捕手が出来た〜!! っと思ってた7月4週水曜日…(残り3日でクリア プップー!ドシャーーーーン!ピーポーピーポ… 逝きました(−_−;)…

今日も暑い

この暑い中、大会でした。 今日も勝ちました!これで明後日はブロック決勝です^^

レアルvsジュビロ

今日はレアルが勝ちました。 ジダンが出なかったのがかなり残念でしたけど;;

台風一過

最高気温35℃! 暑い!熱い!アツイ! 炎天下の中、サッカーしてきました。 もう汗が止まんないよぅ>< とくにネタないんですけど…(´Д`;) 夜でも暑いです

パワプロ12

アカデミー(C組) 右投右打 投 球速150km コン B(158) スタ B(114) 変 スライダー4 カットボール1 フォーク3 特殊能力 ムービング ノビ4 低め○ 打球○ ピンチ4 安定4 打たれ4 先発ローテーション5人完成!

久々にみんごるオンやりました

G2川奈デカカップ 3チップ−25の大爆発で優勝できました^^; 10hの10mパット蹴られたのと 14hのライジングがピン天辺で弾かれなければ−27いけた感じでした^^; 4日ぶりでしたが逆にやらなかったせいか調子が良かったですw

台風・・・

大会… 警報出たため明後日に延期。 これを知らされたのが会場校についてウォームアップをしている最中でした。 …片道1時間、600円もかかったのに;; しかも台風それたって…

パワプロ12

アカデミー(C組) 左投左打 投 球速145km コン B(155) スタ A(151) 変 スライダー3 カーブ3 フォーク3 特殊能力 ムービング ノビ4 重い球 ピンチ4 安定4 エースかもw アカデミー(C組) 右投右打 投 球速147km コン B(156) スタ E(56) …

レアルvsヴェルディ

まさかレアルが負けちゃうとは;; レアルの選手達かなり疲れが溜まってたみたい>< さすがに世界中を回ってるとスター軍団も能力落ちちゃうんですね。。 ジダンがすぐ交代しちゃったのはマジで残念>< あと2試合(?)レアル大丈夫ですかね?

台風ですか!

大型台風来てるみたいですね… かかってこいやぁ〜!!ヽ(`Д´)ノ 明日大会ですけど…(´・ω・`) どんな試合になるんだろう(;´Д`) 今日は雨で窓を閉め切ったんでエアコンが活躍してくれましたw^^

お祭りワショーイ!

今日は寝ませんでしたよ。 8時頃中学の友達と集まって祭りで飲み物飲みながら話してました。 その後友達の家で泊まるって話になったけど、明日部活午前って人が多くて… 朝5時くらいまで寝ないで友達んちで遊んでました(結局泊まったことになる?w やっぱ…

お祭り2日目

3年生の引退をかけた最後の大会でした。 僕は怪我してるんで、もう3年生と一緒に試合出ることはできないかもしれないけど ブロックで優勝すれば次は秋なんでなんとか勝って欲しい>< うちの学校はシードなので今日の2回戦からスタート! 昨日1回戦があ…

パワプロ12

アカデミー(C組) 右投両打 外 弾道2 ミ B(6) パ B(113) 走 B(12) 肩 A(15) 守 B(12) エ C(10) 特殊能力 AH 初球○ 粘り ヘッド レーザー ゴッドショルダー…にあと一歩及ばず>< 次はこれに送球4を! アカデミー(C組) 右投両打 投 球速144km…

お祭り

うちの団地のお祭りでした。 午前はお店がやってて夜はカラオケ大会 集まった人たちでお酒飲んで枝豆、焼き鳥つまんで歌うたってワイワイ騒ぐw 何故か未成年でも酒を勧めるおじさんたちw 夜は小学生以下はつまらないでしょうけど… 学年があがるにつれて楽…

パワプロ12

アカデミーC組みで平均して強い選手が作れるような感じがプンプンしますw アカデミー(C組) 左投左打 投 球速149km コ B(167) ス C(99) 変 スライダー2 Sスライダー3 フォーク4 特殊能力 ノビ4 ケガ4 安定4 打たれ4 アカデミー(C組) 右投…

宿題とかいらね…

部活終わって午後、英語の宿題をやろうと思ってテキストのページを開く… 知らない単語のオンパレード! パソコンの辞書使いながらやってたんですが… 5分で飽きました…orz 眠いのもあったのかやる気サパーリ、そのまま昼寝。 こんな日が続くような気がしてな…

夏休み

今日から待ちに待った夏休み♪ 今年もいろいろなことして過ごすぞ!! 邪魔な宿題が結構たまってるんで徐々に減らしていかないと… って言ってて結局8月末までやらないんだよなぁ〜>< 同時に今日から8月の中間くらいまで部活の休み無し! この期間はどこに…

パワプロ12

継承選手6人ほど作りました(野手5・投手1) 投手で◎と○を同時につけるのはかなり無理です>< 球速160km以上で◎、150km以上で○ 変化球総変13以上で◎、総変10以上で○ よって160km・総変10または150km・総変13を作るのがベス…

エアコン

今日、業者の人が取り付けにきてくれました。 これで今日から風が無い日でも快適に過ごせますw^^

1学期終了

かえってきましたよ成績表… 成績上がりました^^ 1年の時より勉強してないのに上がったって…(謎 でももう少しで推薦が取れる成績になりそうなんで2学期はまじめに頑張りますよ(保健とか、保健とか) 数学のノート出し忘れて成績が1下がってるのがもっ…

よくある質問

朝食はパン派かごはん派か? ごはん!だけど食べる時間無い パンは焼く派か焼かない派か? 焼かない!焦げたらまずい 朝食の前に歯を磨くか後に磨くか? 食べた後 信長?秀吉?家康? なくまでまとうほととぎす 異性のどこを見るか? 顔、スタイル 顔か性格…

球大終わり〜

球技大会 うちのクラス、敗者復活トーナメントで復活できませんでした。。 サッカー優勝は3年のクラスで去年の夏・春・今年の夏と3連覇達成!! 他の競技はどこが優勝したのか分かりませんが無事に幕を閉じることができました。 久々に …ちょっとFF10…

パワプロ12

継承キャラ作り開始 アカデミー編で○が2つになるように能力の1つは15(パワーは180)に もう1つの能力は14(パワーは150)で作成。(ミートは○も◎も7) 特殊能力の継承もあるかもしれないんで一応AHをつけておきました。 10人くらい作れば一度…

しゃぁ〜!!

公式戦、強豪のチームとの一戦でした。 14時からの試合ってことで暑い熱い(大汗 一昨日の疲れもまだ残っててヘトヘトでした。。 前半1点リードされて折り返す。 何度か相手に決定的なのありましたがこちらの運が良かったw^^; 後半ラスト15分で2点…

パワプロ12

アカデミー(C組) 右投両打 遊(外) 弾道3 ミ A(7) パ A(142) 走 A(14) 肩 A(14) 守 A(14) エ B(12) 特殊能力 送球4 初球○ ケガ4 アカデミー(B組) 右投両打 投 球速145km コ A(181) ス B(125) 変 スライダー3 カーブ2 フォーク4 特殊能力…