お疲れ様でした

heiho 0730

今日で3年生が部活を引退しちゃいました。
1年間支えてくれた先輩ともうサッカーができないと思うと…
先輩から俺らの分まで頑張れよって言われて涙出そうになりましたよ。
ホントに1年間お世話になりました<(_ _)>


うちあげ
部員に焼肉屋の息子がいるのでそこを貸しきってうちあげ!
2年生は明日試合があるんで酒や2次会は×でしたが3年生がハッスル♪ハッスル!
めっちゃ盛り上がりました!
一気飲みのオンパレードで酔いまくりw
暴走しまくってました。
かたや2年生は黙々と肉を食いまくる食いまくるw
最後はみんなで2、3年で一緒に盛り上がって
すごく楽しい打ち上げでした^^


帰りも警察に捕まりそうになりましたがササッとかわして無事帰宅できましたw
ちょっと酔い気味なんでこのへんで(え