2006-01-01から1年間の記事一覧

テストどんどん来るよ〜

期末テストもなんとか無事(?)に乗り切っ…たのか?まぁ細かいことは気にせずに。 とにかく デコ、好きだぁ!!最高だぉ^^ジダンの次に 最近サッカーばっかみてて、全然勉強に集中できません(´Д`;) しかもなんな試合みせられたら…(゜д゜)サッカーやりたく…

カァー、カァー

ついに

みんごる

賞品大会がやってきたぁ♪ ミニテニボールが欲しいかも('-'a) 「みんなのGOLF」公式サイト みんGOL.netへようこそ! | プレイステーション® オフィシャルサイト しかもオンで極めた川奈Rのキャラ&ギア自由なら(ニヤニヤ) しかも! しかも! しかもハンデ…O…

おひさです

近況 3日(金) 学校あったのに、休日だと思い込む。代休の月曜も満喫。 12日(日) 代ゼミ早大プレで撃沈。やる気急降下。 15日(水) 代ゼミ3回記述模試返却。精神崩壊。 インフルエンザ予防接種 16日(木) 今日は昨日予防接種打った辺りが痛いで…

オワタ

今朝、学校の階段を登ってる途中、●組の担任が自分のクラスの生徒に 「今日、4限目終わったら校長先生からお話があるから返っちゃダメだよ」 っていうのを横を通った時に耳にした。 僕は悟った… 「ついにこの学校(に)も…」 朝のホームルームでハラハラし…

うやっっほぉぉぉ〜う!!

日本ハム日本一!! 日ハムファンじゃないけどなんかこのチーム好きw 高校単位足りない問題 自分は最小限の4単位選択、一日の平均授業時間2時間。 他の学校に比べて明らかに授業数が少ないです。 …(^^;A)大丈夫ですかね?? そんなわけで中間テスト4日間…

いまだ不調

今日は野球観てしまった…OTL 日ハムと中日ともに1勝ずつ、面白いです。 菊花賞はソングオブウインドが優勝!レコードは武豊の先導か?? メイショウサムソンは3冠ならず>< ディープは天皇賞は見送りらしいです。 僕の予想ですがこのままジャパンカップも…

ヤマバ

気づけば中間テスト3日前でした。 って言っても授業聞いてないし、ノート取ってないし、プリント全部裏紙にして使い捨て出し… そういえばテスト範囲も聞いてないや。知ったところで対策打てないからどの道変わらないけど。 ああぁ、もうどうにでもなってく…

突撃

お声がかかって、久々に中学のサッカーメンバーで集まって中学校にサッカーしに行ってきました。 でも部活やってなかった…。 顧問も出張でいなかったからグランドも使えず。 しかたなく勝手に中庭のテニスコートでセパタクロウやりました。 セパタクロウって…

10hが鬼門です

昨日今日と息抜きに1ラウンドずつ全国大会やってみました。 ユナは嫌いだけど、何故かチップが多発します。だから憎めないコースです。 殿堂入りした時のユナベイダーはたしか2チップ。 今回も2ラウンドで2チップずつ。 なんか住んでますか?? それにし…

やる気なし

長文問題の一節 Gregory, aged six, was an enormous boy, the biggest child in the preschool. He was also a boy who hurts or frightens weaker friends on purpose. He charged around the playground like a tyrant, knocking down everyone in his pa…

モウダメ…

代ゼミ記述模試でした。 はい、完全に撃沈です、英語も古文も終わってます。(現代文は良かった) なんかもう焦りを通り越してやる気が…OTL

いつもタイトルで困る

代ゼミセンター模試でした。

買い替え

ついにgigabeatが壊れちゃったんで買い換えました。 初のiPodです。うん薄くて軽くていいね♪ あとは来週でもヨドバシにケース買いに行かないとなぁ。

9月も終わり

夏が終わったかと思えば9月も終わりですか。 蝉もいなくなってすっかり秋です。 寒くて原付に乗るのがしんどくなってきました。 今日は友達からマリノスvsジュビロのチケット貰って、みんなで観戦してきました。 貰ったのがSS席ですよ、5000円!たぶん…

最近寒いです

風が冷たくなってきてもう本格的に秋ですね。 今の時期が気候的には一番過ごしやすいですよ。

文化祭2日目

雨だし、ちょっと風邪気味っぽかったから休んじゃいました。 おかげでたっぷり勉強できたぜw 学校はこれであとは入試まで特にイベントはないんで本格的に受験モードに入ることになります。 このあたりから学年の空気がピリピリしてくるんですかね?? かた…

文化祭

学校の雰囲気がそうしてるのか、なぁ〜んかいまいち盛り上がりに欠ける。 開式のクラスごとの宣伝が面白かったくらいであとは特には… 学校を何回もまわったから疲れたよ。 ここまで書くことが少ないとは… やっぱ今日は書かなかったほうが良かったかも。

まだ蝉は鳴いています

準備2日目 昨日もチンパンニュース見て寝たんで起きたら9時(´Д`;) 今日の仕事は進行企画と装飾の手伝いでした。 昨日よりつまらないしシンドイ仕事だったんでかなり疲れました。 どれくらい疲れたかというと… 歯磨くときに歯磨き粉と間違えて歯ブラシに…

文化祭準備

今週末は学校行事では最後であろう文化祭があります。 今日から準備開始

模試返ってきたよ〜

前回の代ゼミ模試は日本史が、 今回の河合模試は国語が偏差値30台。 これが僕の壁なのか?? おぉぉヽ(`Д´)ノぉぉお ・ ・ ・ ・ 明日からまた先の見えない未来に向かって頑張ります。 原付のメーター777ですw 9ヶ月でやっとですよ。乗る機会が少ない…

宝箱からこんにちわw

しばらく貯めてた貯金箱がいっぱいになって もう入らなくなっちゃったんで開けちゃいました!

そろそろやめるか

もうどうでもいいよ、晒すぜコノヤロー(やけくそ) 夏前半に受けた代ゼミマーク模試が帰ってきましたよっと。 たぶんもう出せないであろう人生最低記録を出しました。 偏差値10下がったぉ(・д・;) 日本史とかあと少しで最下位ね(汗) でもこれ見ると、夏で自…

9月です

夏も終わりそうですね。 昼間はまだ蝉が鳴いてますが、夜は静まり今度はすずむしが鳴いてます。 涼しいですよ、もう秋気分です。 あっ、新学期始まりました。 始業式サボったけど 今日から早速授業でした。 っていっても体育は雨だったから卓球。 次はやって…

河合記述模試

まだ解答もらってないからわかんないけど 単語600個詰め込んだおかげで大分長文が読めるようになった。 国語は焦りから平常心を失い、いつものリズムで問題が解けず問2・5が壊滅。 日本史はいつも通り…(そろそろやばいな) 試験終わってから部員数人集…

明日が勝負??

明日は河合記述模試 学校で受けさせてくれるんで自然と受講者が多くなるのかな?? なんか楽しみだわぁw 夏の成果が少しでも出てくれるといいな('-';) 全体の上位半分以内には入るぞ!! と、昨日今日祭りで遊びほうけたて緩みきった僕の意気込みでした。

ヽ(´ー`)ノワァ

早実甲子園優勝おめでとう!! エース斉藤は4連投とかスタミナ鬼!! 権藤、権藤、雨、権藤…思い出しましたよw ついでに決勝のために仕事休んだ人の人数とか率がしりたいw …部屋で古文単語ぶつぶつ唱えてて、亀田の試合見忘れましたOTL

記述模試

アウェイの洗礼受けてきました。 乗る予定の電車に乗れなかったり、途中友達とうまく合流できなかったりで5分の遅刻。 これが本番だったら終了でしたよ^^; お金ないけど原宿寄って何も買えずに帰宅しましとよっと。

蒸し暑い

今週が夏休みで一番疲れました。 毎日横浜に通うのは…体が持たない!! 毎朝、あんなに込んでる電車で通学や出勤してる人は凄いですよほんとに。 特に14日はお盆の帰宅ラッシュだってのに停電で上り線が運行調整だったから横浜駅は人があふれてましたよ^…

すげぇ!すげぇよ!

智弁和歌山vs帝京 八重山商工に続き9回2アウトからのドラマ。 熱いですね〜wニュースで見て興奮してましたw^^; 来年はジックリ甲子園観戦できるといいな。