9月も終わり

pista0930

夏が終わったかと思えば9月も終わりですか。
蝉もいなくなってすっかり秋です。
寒くて原付に乗るのがしんどくなってきました。


今日は友達からマリノスvsジュビロのチケット貰って、みんなで観戦してきました。
貰ったのがSS席ですよ、5000円!たぶん最初で最後のSS席でしょうw
2階席だったんで目が悪い僕はよく選手の顔とかが見えなかった><


試合は後半終了間際のロスタイムにジュビロに押し込まれて負け〜。
松田が蹴ったPKは川口に阻まれたし、久保も不発だったし、あぁもう!
とりあえずお互い決定打を外し合ってて結構笑ったw
そして気づいた、松田がスキンヘッドじゃないとマリノスは勝てない!!(ウソ)
しめしめw


明日の凱旋門賞が何よりの楽しみです♪