2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

河合記述模試

まだ解答もらってないからわかんないけど 単語600個詰め込んだおかげで大分長文が読めるようになった。 国語は焦りから平常心を失い、いつものリズムで問題が解けず問2・5が壊滅。 日本史はいつも通り…(そろそろやばいな) 試験終わってから部員数人集…

明日が勝負??

明日は河合記述模試 学校で受けさせてくれるんで自然と受講者が多くなるのかな?? なんか楽しみだわぁw 夏の成果が少しでも出てくれるといいな('-';) 全体の上位半分以内には入るぞ!! と、昨日今日祭りで遊びほうけたて緩みきった僕の意気込みでした。

ヽ(´ー`)ノワァ

早実甲子園優勝おめでとう!! エース斉藤は4連投とかスタミナ鬼!! 権藤、権藤、雨、権藤…思い出しましたよw ついでに決勝のために仕事休んだ人の人数とか率がしりたいw …部屋で古文単語ぶつぶつ唱えてて、亀田の試合見忘れましたOTL

記述模試

アウェイの洗礼受けてきました。 乗る予定の電車に乗れなかったり、途中友達とうまく合流できなかったりで5分の遅刻。 これが本番だったら終了でしたよ^^; お金ないけど原宿寄って何も買えずに帰宅しましとよっと。

蒸し暑い

今週が夏休みで一番疲れました。 毎日横浜に通うのは…体が持たない!! 毎朝、あんなに込んでる電車で通学や出勤してる人は凄いですよほんとに。 特に14日はお盆の帰宅ラッシュだってのに停電で上り線が運行調整だったから横浜駅は人があふれてましたよ^…

すげぇ!すげぇよ!

智弁和歌山vs帝京 八重山商工に続き9回2アウトからのドラマ。 熱いですね〜wニュースで見て興奮してましたw^^; 来年はジックリ甲子園観戦できるといいな。

destroyが人をOにとるのは「敵を滅ぼす」場合

イエメンの6番の選手のユニホームが他の選手のに比べて色が明るい気がした。 どうでもいいですね… 夏休み残り2週間になって焦ってる自分がいる。 そこから来るものなのか、なんかほんと精神的にも疲れてきてます。 このままだといつかプツッとやる気が切れ…

早大プレ

早プレ受けてきました。 結果は散々でしたが、自分の弱点が明確化したんで収穫でした^^; とくに凹むことなく、逆にモチベが上がりましたよw 夏休み後半も頑張れそうです。

頑張れ横浜高校

甲子園開幕 見始めると最後まで見ちゃうからリモコン封印するか。 って、横浜高校負けちゃったよぅ>< チャンスで得点できないとこういうことになるのかっていうのは僕達の引退試合と同じか。 それにしても春夏連覇してほしかったなぁ。 …1週間の反動か?…

花火見たい

この前、塾の帰りにやけに人が浴衣とか来てゾロゾロいるから何かと思ったよ。 みなとみらいの神奈川新聞花火大会だったらしい。 …男同士で見に行ってもねぇ(´・д・`) 流れに逆らって駅に直行でしたよ。 今日、電車の中で。 別にそこまで可愛くわない女が隣…