2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ二日目

いま思うとこんなとこまで来て、川で釣りとかバーベキューとか キャンプらしいことを何一つしてない気が… まぁいっかw 昨晩寝たのが朝の6時くらいで起きたのが10時 とりあえず近くの海へ遊びに 浜にはファミリーが2組だけ プライベートビーチか! それ…

キャンプ

三重県へキャンプに行ってきました。 泊まったところはこんな感じ まぁ、特にやることもないんで外で野球したりサッカーしたりバトミントンしたり 夕食は中のキッチンでみんなで料理 夕食の後は海岸で花火 あとはトランプしたり、怖い話したり、駄弁ったりで…

横浜見学

起きたのはお昼w とりあえず近くで昼食を取ってから桜木町へ。 ランドマークタワーとかコスモワールド、ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫、大桟橋辺りを回って 夕方くらいまで時間を潰してから新横浜へ向かい 新幹線内でシュウマイとビールで一杯やりなが…

ゼミ旅行二日目

翌朝、起きたのは僕が一番最後w 携帯に警察から連絡があって、掛け直すと財布が見つかったとのこと。 それを取りに行く間もなく午前中は日銀見学。 日銀内を見学し、その次に貨幣博物館を見学してゼミ旅行は終了。 各自解散となり僕は急いで警察署まで財布…

ゼミ旅行

今日からゼミ旅行で東京 京都駅で集合してから新幹線で行くんですが やっぱり寝坊 といういつものお決まりパターンじゃないですよw 今回は余裕を持って集合2時間前に起床 ゆとりを持って荷物の準備をして あ、学割証取るの忘れてた。 急いで大学まで学割証…

富士登山二日目

僕たちは他の人の3倍の速さで登ってきたので 他の人たちより少し遅めの午前2時過ぎに山小屋を出発。 ここからの登りは人で渋滞。ちなみにかなり険しい角度を登って行きます。 気温はほぼ0℃ ここから休憩を挟みつつ3時間ほど本八合目、新九合目、本九合目…

富士登山一日目

富士山に登ってきました。 行くまでに富士川SAで車のライトを点けっぱなしにバッテリーが切れてワヤワヤなんてエピソードもありますが今回は登山メインでw スタートは五合目から ちなみにここからトイレは有料、水も200円とかします。 スタートあたりは自然…

海リベンジ

今度は兵庫県の須磨海水浴場へ行ってきました。 白浜んときの天気が微妙だったけど 今回は晴天、日差しが痛い、クラゲも多いw いや、クラゲ多すぎて海に入る気が起きないんですけど… なわけで海に着いてわずか50分程で海から撤退w そこから大阪の天王寺に…

連勤終わって

今日は1年のときの留学したメンバーで飲み会でした。 今年メンバーの中で何人かがこの夏再び日本を離れるのでそのお祝い。 なぜそうなったのかは覚えてませんが 「はい、グラスを空けたよ!」 「俺も空けた!」 「私も空けた!」 「おいおい、みんな空けて…

連勤

お盆休みですね。 僕はひたすらバイトに明け暮れてます。 一昨日は16時間勤務 昨日は15時間勤務 今日は10時間勤務 疲労の限界…

悲壮

今週はバイト三昧 遊びの合間を縫ってしっかり働いとかないとお金が付いてこなくなりますからね。そんな中、今日は麻雀してました。 半荘終わって箱下−4000点 そのまま継続してもう半荘 南3で−16000点のときに大車輪テンパイw 一気に借金を帳消しにするチ…

白浜

和歌山県の白浜へ行ってきました。 僕がレンタカーを借りてたんで朝にみんなを拾っていく予定だったんですが 寝坊してみんながうちに僕を起こしに来る形でスタート 初っ端から不利な立場に(苦笑) そこから高速で渋滞に2回捕まりつつ4時間ほどで白浜に到…

フットサル

社会人とのフットサル交流戦 サークルで偶然知り合った社会人の方々に招待されて フットサルサークルとして一緒に毎週土曜日に練習できるようになったんですよ。 今日はその初回 軽く汗を流すつもりで参加したんですが インターバルほぼ無しの3時間ぶっ通し…

飲んでばっか

ゼミの飲み会でした。 夕方集合にもかかわらず、前日夜勤で朝に寝たんで寝過して遅刻w 初めての3・4年生との合同飲み会で早速遅刻 しかもいま髪の色が金なんで先輩へのファーストインプレッションは最悪か… で、着いてみると男、男、男。女の子が全員欠席…

ビアガー

横浜から京都へ戻って、そのまま四条の高島屋に集合。 今日は友達全員がテスト終わって前期お疲れ飲み会で高島屋屋上のビアガーデンに行ってきました。 ひたすら飲みましたよ、ビールばっかw 友達一人が飲みすぎて痙攣して倒れたりもしましたがワイワイやっ…

韓国 secondday

2日目、まずは免税店でお買い物。 気付いたけど、観光名所とか市場とかどこもかしこも日本人が必ずいるんで 困ったら日本人を探してってことができるのがいいですね。 スタバで一息ついてても老年の夫婦に話しかけられたりとか 市場で一緒に品物みてたら、…