ゼミ旅行二日目

翌朝、起きたのは僕が一番最後w
携帯に警察から連絡があって、掛け直すと財布が見つかったとのこと。


それを取りに行く間もなく午前中は日銀見学。
日銀内を見学し、その次に貨幣博物館を見学してゼミ旅行は終了。
各自解散となり僕は急いで警察署まで財布を取りに。


免許証、カード、学生証、SUICAなどは全部無事だったんですが
現金だけきっちり抜き取られていたみたいでついに一文無し


まぁ財布が見つかっただけ良しとしといて
その後は友達と秋葉原で合流
AKBを見ようって張り切って行ったんですが、当日券はすでに完売
そんな甘くないですね世の中。
結局、ゲーセンとか電器屋とかメイドカフェとか回って
夕飯時になったので渋谷へ移動。
渋谷で夕飯食べて、ちょっとぶらぶらしてから友達を連れて横浜のうちの実家へ。


うちに到着して、ちょっとくつろいでから近くの銭湯でマッタリ。
二日目はこんな感じですね。