2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わり

夏が終わったかと思えば9月も終わりですか。 蝉もいなくなってすっかり秋です。 寒くて原付に乗るのがしんどくなってきました。 今日は友達からマリノスvsジュビロのチケット貰って、みんなで観戦してきました。 貰ったのがSS席ですよ、5000円!たぶん…

最近寒いです

風が冷たくなってきてもう本格的に秋ですね。 今の時期が気候的には一番過ごしやすいですよ。

文化祭2日目

雨だし、ちょっと風邪気味っぽかったから休んじゃいました。 おかげでたっぷり勉強できたぜw 学校はこれであとは入試まで特にイベントはないんで本格的に受験モードに入ることになります。 このあたりから学年の空気がピリピリしてくるんですかね?? かた…

文化祭

学校の雰囲気がそうしてるのか、なぁ〜んかいまいち盛り上がりに欠ける。 開式のクラスごとの宣伝が面白かったくらいであとは特には… 学校を何回もまわったから疲れたよ。 ここまで書くことが少ないとは… やっぱ今日は書かなかったほうが良かったかも。

まだ蝉は鳴いています

準備2日目 昨日もチンパンニュース見て寝たんで起きたら9時(´Д`;) 今日の仕事は進行企画と装飾の手伝いでした。 昨日よりつまらないしシンドイ仕事だったんでかなり疲れました。 どれくらい疲れたかというと… 歯磨くときに歯磨き粉と間違えて歯ブラシに…

文化祭準備

今週末は学校行事では最後であろう文化祭があります。 今日から準備開始

模試返ってきたよ〜

前回の代ゼミ模試は日本史が、 今回の河合模試は国語が偏差値30台。 これが僕の壁なのか?? おぉぉヽ(`Д´)ノぉぉお ・ ・ ・ ・ 明日からまた先の見えない未来に向かって頑張ります。 原付のメーター777ですw 9ヶ月でやっとですよ。乗る機会が少ない…

宝箱からこんにちわw

しばらく貯めてた貯金箱がいっぱいになって もう入らなくなっちゃったんで開けちゃいました!

そろそろやめるか

もうどうでもいいよ、晒すぜコノヤロー(やけくそ) 夏前半に受けた代ゼミマーク模試が帰ってきましたよっと。 たぶんもう出せないであろう人生最低記録を出しました。 偏差値10下がったぉ(・д・;) 日本史とかあと少しで最下位ね(汗) でもこれ見ると、夏で自…

9月です

夏も終わりそうですね。 昼間はまだ蝉が鳴いてますが、夜は静まり今度はすずむしが鳴いてます。 涼しいですよ、もう秋気分です。 あっ、新学期始まりました。 始業式サボったけど 今日から早速授業でした。 っていっても体育は雨だったから卓球。 次はやって…