2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目

3時間しか寝てないのがツライですが、昨晩の酒で頭痛とかは無かったです^^; 朝食が7:20からでしたが起きたのが7:20… 結局寝坊。 朝食終えて、荷物などをまとめて大きいバッグは行き同様に輸送してもらえるみたい。 ここでコンフェデの結果を見ま…

CD購入

Mr.Children 「四次元 Four Dimensions」を帰りにヤマ電でゲッチュ! 早速聴きましたが、4曲とも最高です^^

無事に帰宅

5日間の長旅から帰ってこれました。 とにかく体中が日焼けでヒリヒリしてて、もう寝れん!! ってことで、沖縄については6月26〜30日のところに書きますね。

4日目

7時起床(睡眠時間5時間。このあたりから体力的にきついです) 7時、部屋を片付けてから朝食 沖縄の魚がまた出てきました(僕、魚嫌いなんよ…) 9時から海でビーチバレーとクラス対抗レク この日はもう日焼けや疲れがかなりきてたんで泳ぐ気にもなりませ…

3日目

この日は一日海♪ 朝7:00起床(睡眠時間6時間) 朝食は民宿の料理で沖縄の魚などが出てきました 寝起きだったんで味覚えてないです^^; 8時過ぎにビーチに集合 9時からはマリンスポーツ体験で僕は バナナボート・ダイビング・ジェットスキーを選択し…

2日目

朝7:00起床予定でしたが、7:20に起きました(睡眠時間5時間) 朝食はバイキング 朝食後は部屋で荷物の準備などをして待機 準備ができたらバスへ乗って那覇泊港へ 途中那覇市内の景色を見てましたがかなりの都会ですw 吉野家・TUTAYA・BOOKOFF・ダ…

修学旅行初日

朝6:30分に友達の車が迎えにきてくれて、それで近くの駅まで。 京急蒲田で乗り換えして羽田空港に到着。 成田エクスプレス乗りたかったけど…(空港違 ロビーでチケットを渡されて待機 うじゃうじゃとうるさく、一般客にはかなりウザがられただろう。 時…

ドラクエ4日記

エスターク倒しました やはりベホマラーは強いですねw 天空装備も全部揃って天空上へ そこからラストダンジョンへ降りて もうクリア間近ってとこまできました。 クリアは旅行後に。。

横浜美術館再び

ルーヴル見てきました! 友達と一緒に午前中に待ち合わせて桜木町へ。 美術館近くに行ってみると結構な行列が(゜Д゜;) 並んでる人ほとんどが日傘さしてるという猛暑(29℃)の中 今日は40分待ちでした(汗が止まらん 並んでる途中、建物の日陰に入って「早…

明日から沖縄〜

明日から5日間、修学旅行で沖縄に行ってきます これで連続更新記録もまたストップかぁ^^; 帰ってきたらテスト5日前って状況ですがそれを忘れて楽しんできます^^

ドラクエ4日記

そろそろ終盤にきました 王家の墓では大量にはぐれメタルを狩ったんでレベルが上がりまくりました! クリフトがベホマラー覚えたんでもう敵無しって感じです。。 デスパレスは魔物の住処で変化の杖で魔物の姿になって話しかけないと戦闘になっちゃうんですよ…

ミスチル出演

Mステにまたミスチルが出てました! 今日歌ったのは「and I love you」 カップヌードルのCMのやつです これもいい歌ですよ〜、29日が楽しみです><

休みだ休みだ!

ボール蹴れないんで今日は10km走ってきました。 そのあと筋トレしてグランドに戻ってくると… 2年生は明日の試合は休みでいいって言われたそうです。 これで明日は美術館に行けそうです^^ 明日は一日遊んできます

気分は沖縄

雨降らなくて良かったですわ^^; 大きいドラムバッグをかついで自転車で頑張って学校まで行きました。 かなり不安定な運転だったので周りの車には迷惑かけたかと^^; これで当日は軽い手荷物だけなんでらくちん♪

ドラクエ4日記

キングレオ倒しました! 凍える吹雪1回しか使ってこなかった^^(ラッキー バルザックも倒しました! こいつ自分がデスピサロより強いとか言ってたのにキングレオより弱い… 天空装備シリーズも2つゲット! ガーデンブルグの洞窟ではぐれメタル狩ってます

明日雨降るなよ

明日は先に送る荷物を学校に持ってくので雨降って欲しくないです>< バスや電車での通勤時に荷物がさばるんで9時30分と遅めの登校だけど 自転車通学の僕にはどのみちお得w しかも旅行説明会だけなんですぐに終わります。 部活もありますがいつもよりは…

引き分けちゃったよ!!

ブラジルに引き分けだとぉぉ!? しかもブラジルはメンバー温存とか言ってたのに結局みんな出たという罠(−_−; うぅぅ…深夜見ればよかった>< それにしても引き分けとは…結構奇跡w 俊輔マジで上手いよ! あと日本はパス回しが良かったという噂。 あとから…

ドラクエ4日記

第5章 トルネコ、アリーナ、クリフト、ブライを仲間にしていよいよキングレオ戦。。 装備を整えいざ決戦の時!! ………1ターンでクリフトが死にました(大汗 凍える吹雪と攻撃のコンボ喰らいました>< レベルが足りない… 今日は撤収だ!! 明日は勝つ。。

荷物まとめて

金曜日に大きい荷物は学校に持って行って先に送ってもらうんで 今日は荷物をまとめました たくさん余計に持ってくのが好きじゃないんで、出来る限り量を削って小さなカバンにしようと思い、詰め込むこと30分… ギリギリ全部入りました チャックがはじけそう…

ドラクエ4日記

書き忘れてましたが… 第4章クリア 途中仲間になったNPC、オーリンが強いですねw バルザックは普通に倒しましたがキングレオと連戦(大汗 しかも激強!べギラマやられた瞬間に勝負を諦めましたが、ここではキングレオって絶対倒せないみたいですね…(無…

足の具合

徐々に良くなってきてるみたいです 今日の部活のメニューは筋トレと軽くボールタッチくらいにしておきました。 まだ左足で蹴ったりダッシュしたり、踏み込んだりとか出来ないからなんもできない>< でもなんとしても16日の大会までには完全復活しないと。…

疲れもなく

今日は地獄の7時間授業でしたがなんとか耐え切りました そろそろ修学旅行気分でクラスのみんなはウキウキしてます で、宿泊先で遊ぶ物ってことでトランプ、UNO、64があげられたんで それぞれ誰が持ってくるかってジャンケンで… 見事64を持ってくハメ…

musical baton

ゆうさんから回ってきたんでやってみます。。 □Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)□ 2.85GB 多そうで少ないw □Song playing right now(今聞いている曲)□ nobodyknows+ メバエ □The last CD I bou…

早起きして

昨日サッカー見てから寝て何故か朝5時に起きました。。 その時、過去に朝のみんごるは勝ちやすいって聞いたのを思い出しオン始動w 勝ちやすい理由を考えてみました ①人数が少ない ②朝寝起きで頭が起きてない ③真夜中ぶっ続けでやってて眠気が襲ってくる 5…

(−_−;)

捻挫しましたorz 試合中、着地に失敗してグキッ!って;; 沖縄まであと1週間…早く治っておくれ。。 疲れた体に→http://zisyo.tym.jp/flash/maiyahi.swf

ドラクエ4日記

第3章クリア 財テクで大金を得て難なく終わらせましたw 第4章 この姉妹…戦闘でつかえね〜(−_−;)

BOOKOFFで

「いま、会いにゆきます」が350円だったんで買ってきちゃいました ってか何故350円…(普通550円なのに おそらく文庫本の値段の貼り間違えかと… 早速レジに持って… 店員A「いらっしゃいませ!BOOKOFFのカードはお持ちですか?」 へいほー「…(本とカ…

金曜日

明日から休みだ〜、よし!今日は頑張るぞ!! って思うのが普通ですけど… 土日に試合があると、自然とタメ息が出てきます… それでも授業無いから楽です 試合もホームに迎える側だし^^

ドラクエ4日記

第3章 トルネコです。 なんでもたくさんお金を貯めないとクリアできない章なので 敵と戦うより商売してる時間のほうが長いという… 頑張って地道に貯めてたんですが… コツコツ貯めなくても、あるダンジョンであるアイテムをゲットして売れば簡単に大金が手に…

あのマンガが…

「ギャグマンガ日和」が月間ジャンプから週間ジャンプに移ってました!! 面白いんでBOOKOFFあたりで立ち読みでもしてみて下さい でも、立ち読みでニヤニヤしてるとかなり怪しまれるんで注意!w なにげ自分…全巻揃ってます(爆