BOOKOFFで

いま、会いにゆきます」が350円だったんで買ってきちゃいました
ってか何故350円…(普通550円なのに
おそらく文庫本の値段の貼り間違えかと…


早速レジに持って…


店員A「いらっしゃいませ!BOOKOFFのカードはお持ちですか?」


へいほー「…(本とカードを出す)」


店員Aが本の値段を見ると…


店員A「少々お待ちください…」


横の店員Bを呼んで小声で2人で…


店員A「これって350円ってあるけど550円の間違じゃないんですかね??」


へいほー「…(聞こえてますよ〜!!)汗」


店員B「…まぁいいんじゃない値段貼ってあるんだし(とニッコリ笑う)」


へいほー「…(ヨッシャ!ナイス!店員B!あんたは偉いよ!)」


店員A「お待たせしました、350円になります」


へいほー「お金払って、本とカードを受け取ってさっさと退却〜」




なんとか350円で買えましたw
別に僕が悪いわけじゃないですがちょっとドキドキしましたよ