2011-01-01から1年間の記事一覧

年末

どうも、かな〜りお久しぶりです。 気づいたら2011年も終わりますね。 僕の近況はというとですね。 まず、卒業論文が完成しました!しかも今日w いやぁ、なんとか年内に完成してよかった^^ これで卒業も間違いないでしょう。 気持ちよく新年を迎えられそ…

最近読んだ本

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)作者: 竹田恒泰出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2010/12/01メディア: 新書購入: 17人 クリック: 1,013回この商品を含むブログ (64件) を見る

サッマー

夏ですね、ほんと暑い日が続く。 土曜日からテスト期間に入りました。 僕はテストが1つだけで、しかも初日にそれがあったので、初日にてテスト終了 早くも夏休みに入りました。 気づいてみれば学生最後の夏休みですね。 というか、こんなに長い休暇は人生最…

報告

どうも、お久しぶりです。 本日、無事に就職活動を終了しました。 6社、内々定をいただいて、その中で迷いに迷って 関西系空調メーカーで働くことに決めました。 年末から説明会などに参加し始め、2月の下旬に本格的に活動開始し 震災の影響で長引いて、な…

新年度

新年度ですね。 気づいたら、もう大学4年生 あっという間に学生生活もあと1年切ったよ もう書くことないよ

ぶち当たったもの、それは壁

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。 被災地の一日も早い復興を心より祈念致しております。 僕はと言いますと、地震の時はちょうど横浜の実家でパソコンでES書いてました。 揺れ始めて、食器棚を抑えてた…

ゆとりなし

2月末からずっと実家に戻って、東京を中心に就活しています。 実家だからゆっくりできる、というわけでもなく 説明会で東京に行ったり、毎日3枚程ES書いたりしてると睡眠時間もほとんどありません。 あと、2か月程この生活が続くと思うと…

3連休

大阪では3年ぶりの積雪でてんやわんやみたいですね。 3連休は特にセミナーとかもなかったんで大阪に行くことはなかったんですけど。 体のほうはもう傷跡以外はほぼ完治し、普通に生活遅れてます。 のちに後遺症がどうとかいいますが、そんときはそんときで…

気づけば一週間

えっとですね… 7日の夜に事故に遭いました。 ほぼ記憶にないんですけど、全身打撲と擦り傷だけで、骨折とか脳にはなんとか異常なく 一日の入院だけで済み、いまこうやって書きこめてます。 バイクはこんなんになってしまいました。 後日バイクのレッカーに…

フェビュラリー

1月もあっという間に終わって2月ですね。 1日にテストが全部終わりました。 これで大学で受ける試験は最後になるといいな。 と思ってたら、まぁ最後のテスト意味不明過ぎて確実に落としましたね。 2単位分4年生に持ち越し決定。 これでいつもなら、やっ…

七のチカラ

レッツ、マルハ〜ン♪ じゃなくって 今日も大阪に説明会に行ってきました。 花王です。アタックneoとヘルシアウォーター貰いました^^ 昨年末から結構大阪に行く機会が増えて、大阪の土地や交通をだいぶ覚えました。 正直、大阪行くの、ってか説明会行くのも…

放置御免

みなさんお久しぶりです。 えっ、誰も見てないって? いいですよ、どうせ独り言を呟いてるだけですから(`З´) ひとまず、明けましておめでとうございますからですね。 いつの更新以来よ… 12月1日ね、およそ2カ月ぶりですか。 年越しやら新年やらいろいろ…