フェビュラリー

1月もあっという間に終わって2月ですね。
1日にテストが全部終わりました。
これで大学で受ける試験は最後になるといいな。
と思ってたら、まぁ最後のテスト意味不明過ぎて確実に落としましたね。
2単位分4年生に持ち越し決定。


これでいつもなら、やっほう!長い長い春休みが来たぜ!遊ぼうぜぇ!
なんてめっちゃテンション上がるんですけど
今年は、ハァー明日も説明会だよ、ES20枚は溜まってるよ。
休暇に入っても毎日大阪いったり、大学のパソコンでESやったり
楽しくねぇ、テンション上がんねぇ。


とはいっても一応テストが終わったってことで
友達とごはん食べに行ってカラオケして、その日だけは楽しみましたけどw