2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとんぺい焼きを作ろうと。卵を割ってかき混ぜて、ついでに余ってたニラとネギもぶち込んで、豚肉も用意してよっしゃ、焼くぞ!…あっ、油が切れてる。バター、バター…使い切ってる。もうこの際マーガリンでもいいや!あれ?ない…あとは…マヨネーズか。…

体痛ぇ

一か月ぶりにサークルでサッカーゲーム3本くらいやっただけで次の日に筋肉痛。体力も激落ちしてて酸素不足で倒れるかと思ったw

最近読みました。友達が深夜うちでこれを読んで家帰るの怖いって、結局うちに泊まっていくというw絵が怖いってか気持ち悪い。ところどころにゾッとくるところが、まぁそれがいいんだけど。[rakuten:book:12948435:detail]

久々にフリー

当初は、白浜に行く予定だったんですが天気がよろしくなかったんで変更して京都へ飲みに行くことになりました。時期的にも夕方は寒くなってきたし、クラゲも結構発生してるらしいんでちょうど良かったのかもしれないですね。 てか、バイトないっていいですね…

話変わりますが、最近友達にオークションで落してもらった北斗の拳を読みました。 北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 原哲夫,武論尊出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/05/16メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る ケ…

8月ももう下旬

外からどっかでお祭りやってる音が聴こえるよ。 はぁ、もうここ2週間バイトしかしてねぇ。あっ、今月のバイト代、たぶん20万円超えました(←アホ)その代わり、ストレスと疲労が半端ないです。パァ〜っと飲みたい、遊びたい。

バイト週間

お盆だからなのか 今週だけバイトの時給が通常より200円アップすると言うことで シフト入れまくりました。今週だけで5万円稼げる予定です。 9月は夏期集中講座、海外旅行、キャンプ、実家に帰ったりと ほとんどバイト入れないから 8月に9月分も稼ぐとな…

須磨海水浴場に行ってきました。ちゃんと海に行くのは3年ぶりだったりします。(一昨年とその前の年は夜中に湘南海岸で遊んだりはしてたけど(ぇ))天気が曇り気味だったんですが、お昼過ぎから晴れてくれて良かったです^^いやぁ、久々に羽目を外しては…

夏期休暇

待ちに待った夏休み。でも初っ端から3連夜勤で逆転生活してます。で、2日目の夜勤明けで、9時に仕事終わって帰って寝ようとしたところに友達からパチンコのお誘いがきてそうだ、今日は祭りの日だった( ̄○ ̄;) 眠さと疲れで忘れてた。まぁ、すぐ負けて午前…