久々にフリー

当初は、白浜に行く予定だったんですが天気がよろしくなかったんで

変更して京都へ飲みに行くことになりました。

時期的にも夕方は寒くなってきたし、クラゲも結構発生してるらしいんで

ちょうど良かったのかもしれないですね。


てか、バイトないっていいですねw一日のんびり過ごせる。

食べて飲んでカラオケで歌ってかなりストレス解消できましたよ。

京都に到着して、とりあえずバーで一杯乾杯。

そしたら、たった一杯で友達が一人ちょっと潰れちゃって

2軒目行こうかと思ってたけど、普通に肉食べようということになって食べ飲み放題へ。

うほほ、肉とか久々すぎる^^

最近、バイト先で廃棄の弁当、パン、フライしか食べてなかったからちゃんとしたもの食べるのが久々w

てか、野菜を口にするのが今月6日のバイキング以来だということに気づく(汗)

食べほ終わって、3軒目のカラオケ。ドリンク、アルコールも飲み放題だったり。

今日はどこ行っても飲んでばっかですw

最近北斗を友達と読んだから、それでカラオケで「愛をとり戻せ」と「Tough boy」を唄ったんだけど

PVがアニメ版北斗で、唄ってる最中に後ろでケンとラオウが戦ってるシーン

やばい、熱い熱いwこれ、黒王が殴られたとこじゃん!びくともしねぇ、黒王マジ強ぇ!w

うぉぉ、トキの剛の拳じゃん!かっこぇぇぇw

なんて、いろんな場面でツッコミまくって笑いすぎて途中から歌そっちのけでPV鑑賞にw


4軒目ってなるとたぶん終電過ぎて朝帰りになりそうだったんで今日はこれで終了。

これで次は9月5日までまたしばらく、バイト、サークル、夏期講座と忙しくなりそうです^^;