2007-01-01から1年間の記事一覧

イブ

競馬はやっぱり面白い!マツリダ!マツリダ! イブの夜みなさんいかがお過ごしでしょうか? 自分は何故か毎週ミニゲやってるメンバーでサッカーの試合に出てました。 急に入った試合で、ここの所ぬくぬくとこたつに入ってマッタリ勉強してたんでなんの調整も…

今週一週間、ちらちら気になってた有馬記念。 図書館で勉強のついでに新聞みたり、競馬番組やネットで動画とか見てちょっと研究(あほ) さすがに馬券は買いませんが 来年からは自分で足を運んで購入しに行きますw 一応予想 1着サムソン 2着スカーレット …

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (510件) を見るミスチル買ったから「花の名」と「メーデー」買わなかったけどアル…

ご無沙汰です

どうも、お久しぶりです。 気づけば今年も残り2週間をきりましたね。 ん〜、ほんとに月日の流れが早すぎて焦りまくりです^^; でも、とにかくこのまま猛進し続けます。

旅立ちの唄アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (122件) を見るBUMPのシングル欲しかったけど、ミスチル買いました。 最近、ソンポのCMで『いつでも…

10月も終わるってのに

今週は毎日20℃台!??(特に日中外出てるわけじゃないから関係ないけど(´・ω・`) 寒いの苦手な僕にはありがたいw 金曜だからサッカーあったんで友達の車に乗って行ったんですが、グランドに行く途中で雨が降り出して突如中止になっちゃっいました。 せっ…

100

センターまであと100日!!(゜∀゜;) もうそんな時期ですか。なんかあっという間に峠を越えてた(汗) 特に夏終わってから時間が経つのが早い早い。 夏休み明けてから9月はちょっと勉強するのが嫌になってやる気下降してたけど、 10月に入ってまたモチベ…

台風接近中

なんだか、夏休みあけてモチベ上がってるところで、休講とかやめてほしいな… ところで、ここんとこ寝てるとよく怖めの夢とリンクして金縛りにあうんですよ、はい。 友達に言ってみたら、疲れ金縛りと言われたんですが、部活やってた頃のほうが疲れてたのにそ…

夏休み最後

高校のクラス(男子だけ)で久々に集まりました。

カサカサっ

夜、風呂上がりにコーラ飲もうと思って冷蔵庫に近づいたら、冷蔵庫の下の隙間でなんか動いたような…(汗) 屈んで隙間を覗いて、「こんにちは」ってしてみると、サイズMのゴキさんがいましたよ(´∀`;)ここ何年か、うちでは出現してなかったんですが最近、風…

友達の家に遊びに行ってきました! 一日中ぶっ続けでみんごる5wいや、これマジで飽きないよぉ^^ キャラはいろいろ使ったけど、やり易かったのはキッドとティアナ(だっけか?) 中級者向けでバランス良かったです^^ ナカジマは相性が合いませんでした。ス…

第2回食事会

部長が多忙の中、高校のサッカー部仲間を招集しました。来たのは片手で数えられる程度(苦笑) 今日集まったメンバーは夏休み暇人に認定されました(笑) てか今思うとサッカー部の中で難関大学行った友達、上から5人全員いたな…食事の後はボーリング。 今CMで…

台風

地道に減量してて、昨日体重を測ってみたら ついに55kgを下回ってました(!) ちょっと減量しすぎたかも。 たぶん軽くぶつかられただけでふっ飛びますw しばらく雨続きで出来ませんでしたが、1ヶ月ぶりにサッカーしてきました。 ちょっとボール回しし…

毎日原付で駅まで行ってるんですが 虫が増えてきましたね〜。 顔に直撃すると痛いし気持ち悪いし… かと言ってフルフェイスは暑いし… そうそうバイクネタで昨日の話。 最初はカラオケに行く予定だったんですよ。 結局未成年は夜ダメって言われたからビリヤー…

素振り

高校のサッカー部の食事会に行ってきました。 集合場所周辺に10分前について店が分からず彷徨うこと20分(アホ) ドリンクバー飲みながら話して2時間半ちょっと。 コーヒーとスプライトを交互に飲んだりしてたからなんかお腹が… 友達は20分近くトイレで格…

抹茶アイス

雨が降っててサッカーできなかったから 友達の誕生日祝いも含めてカラオケ行ってきました。 朝の4時までとにかく唄い続けましたよ。 2時あたりから歌が切れはじめてアニメ攻めになってきたんですが そんな中でちょっとした発見が。 あのキテレツのOPだった…

ドライブ

熱37.9°で模試受けてきました。 熱あっても何故か気分は悪くないし、テストもいつも通り受けれたし しいていえば寒気がするくらいであとはなんも変わりがないんだけど逆にやばいのか!? 先週の水曜辺りから寒気を感じてたから、そこで熱あったとしたら 金曜…

人生こそがラグジャリー

(自販で)500円玉しかなかったから510円入れて110円の缶コーヒー買ったら、 おつりが500円出てきた(゜д゜) さらに押したのと微妙に違う缶が出てきた(゜д゜) なにがなんだか…(゜д゜)

酸素が足りません!

昨日の夜、中学の友達(サッカー部)に誘われて3ヶ月ぶりにサッカーしてきました。 近所にナイター設備があって、そこ借りてできるんですよw 急に電話があって夕飯食べれず、朝から何も食べてない状態で行ってきました。 これで気持ち悪くなっても何も出て…

カフェインちゅ〜どく

GWも授業でした。どの講師も「世間は〜、世間は〜」ってぼやくw 予備校生活も一ヶ月してだいぶ慣れてきました。 とにかく予習復習に追われて忙しい毎日です。 4月の始めに学力調査試験では数学1A2Bで5/90点(偏差値30)…OTL クラスの数学最低点かと思ったら…

もう花見はしたくない

ども、ご無沙汰です。 3月は過密スケジュールでしたが4月になって落ち着いたんで更新を。

風強っ

この強風で大型トラックやバスがやられてる中 今日から2泊4日でスノボ&温泉旅行に行って来ます。バスが途中で転倒しませんように… 雪山で雪崩とか起きませんように…やっぱり落ち着かないです>< 写真は…れいとしゃん、よろしくお願いします

気づけば3月

立命館の後期受けてきました。 国語の過去問はA方式のしか解いたことなかったから 全部マークでしかもあの設問数に少し焦った。 てか、国語難しい…。 これで受験が終わることを祈って、あとは結果待ちです。 なんだろこの脱力感。 暇なんでなんか面白そうな…

卒業式

気づけば卒業です。 思い返すと長かったような短かったような3年間。 いい高校生活だった^^ 卒業式では先生に用意してたサプライズの発動のタイミングを誤り 感動というよりは爆笑を引き起こす結果にw これが学年の持ち味ですかねw 大学のほうは 21日…

いや、もう、なにがなんだか…(゜Д゜)

水曜日に明治(法)、金曜日に明治(商)を受けてきました。 それにしても、2月がとてつもなく長く感じるこの頃。やっと半月経過。 15日の登校日休んだから、重要連絡とかあったら行った人教えてください

…(゜□゜;)

水曜日に立命館、金曜日に同志社を受けてきました。 どっちも国語次第になりそうな予感がします。 立命館は古文が意味不明。たぶん4〜5割 同志社は評論7ページが鬼でした;;読んでてほんとに疲れた。7割いってほしい。 英語は立命館は8割いったと思う…

センター試験

朝起きたら雪降ってました。 やっぱセンター当日に雪が降るジンクスは破れませんねw

遅れましたが

あけましておめでとうございます 今年もみなさんよろしくお願いします。