友達の家に遊びに行ってきました!
一日中ぶっ続けでみんごる5wいや、これマジで飽きないよぉ^^


キャラはいろいろ使ったけど、やり易かったのはキッドとティアナ(だっけか?)
中級者向けでバランス良かったです^^
ナカジマは相性が合いませんでした。スピン得意なのにサイドSは普通ってw
あと友達曰く、サファイアがローズ系で、弱点がほぼないとかで最強らしいw
これの、ビグ×インかイン×インが主流になるんでしょうか??
あとインパクトEでも豆にはならいっぽいですね。(豆のほうが面白いのにw)
かわりにインフィニティ使うとみんなクーガーになるみたい(ニヤニヤ)


ショットは従来でずっとやってました(本格はいつか…・逃)
でも、本格との飛距離15yの差は大きいですね〜
まだ初期キャラしか使えないオンの大会でロングH2オン出来るかはデカイ!
友達は本格・ソフィ・ビグマグ×ビッグでした。飛ばし屋ですw


あと、USBと↓↓はできない?何べんやってもスーパーしか出ませんでした;;
ライジングは決まりやすくなった気がします。ピンを駆け上がる距離が少なくなって迫力が落ちたと思う。


一日中やってて、結局読めなかったのが風とパットでした。
風はもう意味不明でした。風1m2マスで計算してましたがサッパリ×2
パットは4より多めに曲がるかな?でも曲がらない時もあったりでサッパリ×2


普段よりもかなり集中して頭使ってみんごるした分、かなり疲れましたよ^^;
でも、やっぱみごるは楽しいですね♪