第2回食事会

部長が多忙の中、高校のサッカー部仲間を招集しました。来たのは片手で数えられる程度(苦笑)
今日集まったメンバーは夏休み暇人に認定されました(笑)
てか今思うとサッカー部の中で難関大学行った友達、上から5人全員いたな…

食事の後はボーリング。
今CMでやってる甲子園ボーリングに参加しました。
入会特典(?)で携帯ストラップが付いてくる。4人参加で4個。中身には4人のキャラクターがあって、ペットボトルのフィギュアのおまけみたいに袋に入ってました。
この4人の中では一番やっくんが欲しいって袋を触って形確認して…
「んー、んん!これだ!(袋開ける)やたぁ!やっくんだ\(^o^)/」
「やたぁ!俺もやっくんだ」
「俺もやっくんだって」
「俺もだ」


4袋ともみんなやっくんでした…〇| ̄|_

ボールは10ポンドが限界でした(某友達は9ポンド)。久々にこんな重いものを投げ続けるのはかなりしんどい(-_-;)
ボーリング終わってから右手が軽くてなんか違和感ありすぎ、上手く動かせないんですが…