2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国 firstday

朝5時の飛行機で出国しました。 眠くてこの辺の記憶は…2時間くらい飛行機乗ってすぐですね。 ほんと北海道感覚w 先ずは南大門市場辺りを散策 ブランド物のパチもんがわんさかですねぇ。日本人と見破られて声をかけられまくる。 何故か分かるんだろ?? 昼…

夏休み突入

午前中はテスト期間に溜まった洗濯と掃除と実家に帰る仕度してました。 午後は学割証を大学まで取りに行って テストが終わった友達と合流してモスで昼食ひゃあ、さすが夏休みの昼時 いつも空いてるモスが混んでるよ ファミリー層が多かったんで喫煙席はガラ…

ラステスト

今日は最後に一科目 専門科目で論述一題で問題も何が出るか予め発表されてたので 昨晩のうちに大まかに解答作っておいて明日の朝に覚えればいいやってして 9時30分試験開始なのに9時15分まで寝てましたw15分遅れで入室して昨晩作った解答を何だかん…

情緒不安定

テスト二日目今日も二科目 一つ目は専門科目で出席70%だからテストはオマケみたいなもんなんで気楽に… あれ? 僕、出席70%も取れてたっけ? いや絶対MAXは取れてないだろ。 やべっ、適当にテスト受けたけど急に不安になってきたぞ(汗) まっ次、次 二つ目は…

得意技

テスト期間に入って5日目 周りの友達は既に4つ受けて2つ落としたとかワイワイやってますが 遅ればせから僕のテストもスタートです。 今日は2科目 最初の一般教養は、問題捻られて多少苦労したけど なんとか落とさずに行けそう。いや、それよりも2つ目の…

レクチャーエンド

今日で前期の講義は終了。 (と言っても明日一つだけ補講あるけど)まぁ、いままでで一番サボったセメスターでしたねwでもレポートも一つを残して全部終わったし 後はテスト勉強に勤しむだけです。 昨日は朝1限、レポート提出してちょっと講義聴いてなんて軽…

夏到来

このあいだ大阪行ったインターンのやつ落ちたし…なんかインターンへのモチベーションが一気に下がったよ。 まぁ気分切り替えて 今日で気象予報では梅雨明けみたいで 明日からは陽が照り続けるみたいですね(´⌒`;q)祇園祭も今年は行かずに、来週提出のレポー…

宴もたけなわ

W杯もあっという間に終わっちゃいましたね。 民法でやる試合は徹夜しててもほぼ全部見たんですが おかげであとに残ったものがね… 授業の内容に即して書けってレポートは全く歯が立ちません。 日曜に久々にスーツ着て大阪までインターンの説明会に行ってきた…

リスタート

夜勤明けそのまま寝ないで友達と京都に買い物に行ってきちゃいました。 只今6日の0時過ぎ 昨日起きたのが夕方18時くらいだから、かれこれ30時間くらい起き続けてることになります。 まずは、今朝バイト終わって外に出ると久々の陽射し、晴天。 洗濯日…

下半期

今年も折り返しましたね。 今年の最初に八坂神社行ったのを思い出すとほんとに月日が流れるのは早い^^; あ、僕の掛け サークルでイタリアに3000円 バイトでアルゼンチンに1000円 クラスでブラジルに1000円 全部終了しましたが、なにか? このリスク分散で…