夏休み突入

午前中はテスト期間に溜まった洗濯と掃除と実家に帰る仕度してました。


午後は学割証を大学まで取りに行って
テストが終わった友達と合流してモスで昼食

ひゃあ、さすが夏休みの昼時
いつも空いてるモスが混んでるよ
ファミリー層が多かったんで喫煙席はガラ空きだったから関係なかったけどw


その後は、久々にボーリング
一年ぶりくらいやってなかったんですよ、僕は。
3ゲームやってスコアが


76→103→106


大敗(´・ω・`)センスないです。
多分、サッカーボールを足で蹴ってやったほうがコントロール良いですw


んでまぁ、軽く遊んでから新幹線で実家に帰りました。


そんで、明日から韓国に旅行に行ってきます。