2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日で長かったみんごるオンラインも終わりです。 僕がこれを始めたのが去年の夏休みの7月。 みんごる4からオンラインに流れていく人たちの波に乗って行きましたw そこからは狂ったようにやってましたねw 結局飽きることなくそれから1年と3ヶ月、コツ…

最近読んでる本

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (67件) を見る

あぅあ…

試合は引き分け…OTL これで次の試合は点取り合戦になりそうです。。 相手的に少々うちほうが分が悪いとみています… 今週は部活>娯楽>勉強で頑張っていこうかと思ってます。 それにしてもほんと疲れました。 湯船に浸かった時は疲れがお湯に溶けていくよう…

パーセンテージ無視

今日の横浜の降水確率は80%でした。 普通ならどう考えても自転車使うなんて考えませんが、家を出るとき空を見れば… 雲の隙間所々に青空あり。。 自分の目を信じるか降水確率を信じるか… 20%の希望にかけて僕は自転車で旅立ちました。 結局、部活やって…

最後の集会

オンライン終了まであと4日でしょうか?? 満足にオンラインできていません… 進路決めるので忙しいのもありますし、部活も大会前なんで夜更かしも出来ず… 明日も塾の面接受けに行ったりとオンできるかどうか… そして今日は4エバー最後の集会 なのに何故や…

日本シリーズ4戦目

4戦連続10得点!とはいきませんでしたが見事ロッテが4連勝 ロッテのお菓子でも安くなってないかなぁ〜w

怒涛の攻撃

ドーーン!ドドーーーン!! 緊急非難を要する!繰り返す!緊急避難を要する! テストの結果がどんどん返ってきてそれがどんどん爆撃となってます。 もうこれでもかってくらいボロボロです。 過去にこれほど悪い結果は無かったんでかなりのダメージです。 は…

げ…

いや、吐いたわけじゃないですよw テスト返ってきたのがドォーーーーン!!!って感じなんですよぅ;; どんどん精神がボロボロになっていきます;; 明日はさらに追い討ちをかけるように返ってくる…OTL さらば推薦…(泣 そして今日から部活がまた本格的に…

日本シリーズ第3戦目

ロッテ 10−1 タイガース 3戦連続で10失点はある意味、記録ですねw ここから阪神の巻き返しはあるのか!?

テスト終わり

いろんな意味で終わりました(どっちかっていうと…end 毎度のことながらテスト終わった時のこの気分は最高ですw って言っても、さすがに疲れたか…眠いです。 このテストが終わったのと同時に高校生活が残り半分に差し掛かったということで、今日から少しず…

テスト3日目

今日は古典・英Ⅱ・地理という文系3教科。 文系の僕にとってはどれも落とせない教科なんですが… 見事撃沈しました… 特に地理なんて…OTL その後、無いと思ってた部活があって夕方まで紅白戦やってました。 久々に激しく運動したから疲れたよぅ(´・ω・`) 明日…

日本シリーズ

この差はなんだ!? 今日も終わってみれば10点差 ロッテの大勝

伝説ここに

待ちに待った菊花賞 例年とは何か空気が違いましたよ。 緊張感が漂ってました。 結果はいうまでもなく予想通りでしたけど。 ★史上2頭目の無敗三冠馬誕生!!★ 今までのレースぶりを見てもやはりディープは他の馬とは走りの次元が違いますね。 今でも思い出…

日本シリーズ

今日はロッテの大勝でしたね。 5回くらいまではさすがエース対決、日本シリーズらしいレベルの高い投手戦だなぁって感じましたよ。 途中から濃霧で試合が中断しちゃってましたが、ようやくロッテの勝ちが決まったみたいです。 この霧は今後の試合の何かの前…

睡眠充電

昨日は寒い・頭痛い・気分悪いで寝てました。 おそらく風邪でしょうか… 21日の15時に寝て起きたら22日の10時 実に19時間睡眠しました! ここ数年の最高記録かと思われます!! 勉強できなかった分、今日頑張りますよ。 テスト2日目 現代文 はい、…

What a pity!!

テスト初日 ●生物 適当に勉強した割になかなかの出来ですw 生物は毎時間にノート書く量がはんぱないんですよ!必ず1ページは書きます^^; だから寝るとノートが追いつかなくなるんですよね。 おかげで授業に集中できて色々覚えてました^^ 80点越えて…

明日からテスト

久々に太陽が出てきました(´∀`) そして久々の夕暮れ♪ いよいよやってきましたテスト。 来てほしくなかった日も、ここまで来ると逆に早く終わってしまえって思います。 とりあえず明日のテストの勉強は終わったんで、暇してますw 明日は生物と英語R 英語は…

インストール (河出文庫)作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/10/05メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 166回この商品を含むブログ (285件) を見る 本自体が薄いんでわかってましたが、半分ちょいで終わった時はあれ?って思いました。…

集中度アップ

ちょっとずつですが、だんだん勉強にやる気が出てきました。 果たしてこれがいつまで続くことやら… …これ打ちながら見てましたが鬼嫁日記面白いですねw

時間帯くるったかも…

5時前に学校から帰って来て、暇だったんで久々にオンやりました。 G2、ウエスタン・シャーク・インフ&インフ限定 −20で優勝(何! 僕も含めてみなさんスコア崩してて、これでも2位に2打差(うは オン終了までにG2、40勝が目標になりそうです。 …

勉強…したくない

昨日の夜からザーッと降ってた雨も朝にはパラパラ程度でなんとか天気は曇り。 朝早くからの試合だったので後半あたりから雨がまた降り始めましたけど特に気にせず問題なく勝利♪ この次の試合のチームは雨の中かわいそぅ。 ともあれ、スッキリ勝って気持ちよ…

サモン3

第13章突入 無事12章終わってなんとかカルマルートは避けれたっぽいです^^; それでもフレイズ仲間に出来なかったのは痛い;; これから終盤に向けて戦闘が激しくなりそうです。

降るの?

明日は試合なんですが天気予報では雨(−_−;) 寒いのは勘弁してくださいよぅ;; そういえばw 部活の帰りにみんなでレストランで昼飯食った帰りのこと 止めておいた自転車のサドルの上に塩が撒いてある(゜Д゜?) 周りの自転車や友達の自転車のサドルにも塩が…

落ち着かないよぅ

眠いです。 日曜日は試合があるんで遅くまで練習、家帰れば来週の中間テストに向けて勉強 他にも大学のことや進路考えたりととても忙しぃ;; おまけに昨日は風邪をひいて熱出てました… たいした熱じゃなかったんで部活とか普通にやったけど…きつい(;´Д`) で…

サモンナイト3

只今第10章 レベル上げしてます。 でもなんだかカルマルートに行きそうな気がしてかなり焦ってます。 8話でアズリアに道を譲るかどうかの選択肢が出なかった…OTL 抜剣は自発以外は使ってないんだけどなぁ〜、味方がやられすぎてるのはあるけど… 12話が…

休日フォーゥ!!

土曜日の代休♪ 友達と買い物に行く約束してたんで行ってきました。 とりあえずゲーム屋でマンガを売って4千円補充w その後、ヨドバシとかをブラブラ歩き回ってました。 そこではじめて見ましたよ、まんまみ〜や! 5千円もするんですね〜。 友達がレベル上…

ダビスタ

毎年この季節になるとやってるような気がしますw はじめて3日で只今5千万 少ないのは2億円で牧場拡大したからです(´∀`) これからガッポリ儲けまっせ〜! こういったマッタリしたゲームやるの久々でいい感じです^^

雨=寒い

今日は東京の上野まで買い物に行ってきました。 雨でも都心ではみんな外出歩いてにぎわってますね〜 夜のネオンも綺麗だった(´∀`) …とくにネタらしきものはなかったです(アウチ

サッカー

2005JOMOオールスターサッカー JウエストvsJイースト 3−2でJウエストが勝ちました。 やはりオールスターだけあってパフォーマンスがグゥ! 見てて面白かったです。

3連休

今日の朝、部長から雨で試合中止の連絡網が来ました。 外見た感じ、雨降ってなくて地面がぐちゃってる程度だから試合できるんじゃな(ry… って思って、また寝ました。 10時頃起きたらジャンジャン雨降ってました。 休みにして正解ね♪ 午前中、部屋の整理を…