最終日

4エバー

今日で長かったみんごるオンラインも終わりです。
僕がこれを始めたのが去年の夏休みの7月。
みんごる4からオンラインに流れていく人たちの波に乗って行きましたw
そこからは狂ったようにやってましたねw
結局飽きることなくそれから1年と3ヶ月、コツコツやり続けました。
いろんな人たちと一緒に大会出たり、ストしたりチャットしたりと懐かしい日々…
思い出せば思い出しきれないほどいろんなことがあって、全部は語りきれないほどです。
ほんとに良い思い出になりました^^
今までオンでお世話になったみなさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
そしてありがとうみんごるオンライン




最終成績


HN:ほるひす
段位:神
リアル大会成績
G1:参加 190回   優勝 11回   準優勝 37回   入賞 63回 
G2:参加 226回   優勝 35回   準優勝 40回   入賞 75回
G3:参加  56回   優勝 10回   準優勝 17回   入賞 24回
マッチ戦績:105勝45敗


HN:へいほー
段位:魔王
リアル大会成績
G1:参加  46回   優勝  2回   準優勝  6回   入賞 11回 
G2:参加 192回   優勝 11回   準優勝 24回   入賞 81回
G3:参加  29回   優勝  1回   準優勝  5回   入賞  9回
マッチ戦績:66勝39敗