2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツケ

なんも手つけてないのに今週は水曜にゼミでプレゼン、木曜に英語のレポート締め切りと小テスト。 バイトがないのが幸いですが、昨日から睡眠時間削って片づけてます(全く終わる気配ないけど)。 そんなときに限って、トイレの電球が切れたり、冷蔵庫がカラ…

チャンピオンズリーグ

ゴールデンウィークが終わったかと思うと、5月もあっという間に終わりに近づいていきますね。 昨晩は終電出発で京都のスポーツバーにCLの決勝観戦に行ってきました。 といっても試合開始は3時45分なんで、それまでネカフェでビリヤードと卓球しながら時…

マザーレイク

本日、琵琶湖一周を達成しました。 友達5人で原付で連なって(笑)朝の7時に草津の帰帆島からスタート。 さざなみ街道を通ってマイアミ浜オートキャンプ場に。 ちょうど去年のいまくらいに大学がインフルエンザで休校になって ここでバーベキューしたんです…

連休最終日

京セラドームに野球観戦に行ってきました。 子供の日ってことで小学生が無料らしく子供が多かったですね。 内容は9回にSBが追いついてそのまま12回まで行って引き分け。 久々の野球観戦と、途中に乱闘紛いがあったりで楽しめましたw 観戦後はなんばに…

不調

一昨日の山登りで手を洗うとき、外して置いといた腕時計を忘れてそのまま持っていかれました。 2万円したのに… んで今日はサークル、サッカーの新歓試合 会場に行くと大勢の小学生 あれ、今日グランド取ってんのうちらだよな? これまさかのダブルブッキン…

登山

今日は滋賀県の比良山八淵の滝に行ってきました。 レンタカーで行ったんですがやっぱり道は混んでますね。 いい感じの山ですねw 初心者のくせにいきなり上級コースに突入。 途中まではいい感じで進んでたんですがだんだん山登りというよりは崖登り ロックク…

天気良好

今日はサークル、サッカーの練習でした。 といってもメンバーは半数くらい やっぱり一年生は最初のGWはだいたい帰省ですね。 たしかに僕も一年生のときは帰省してるし。 それでも二、三年生で30人はいましたけどw 年数が上がるにつれて帰省意識が低くなっ…