不調

一昨日の山登りで手を洗うとき、外して置いといた腕時計を忘れてそのまま持っていかれました。
2万円したのに…


んで今日はサークル、サッカーの新歓試合
会場に行くと大勢の小学生
あれ、今日グランド取ってんのうちらだよな?
これまさかのダブルブッキングか!?
うわぁ、父兄とかもいっぱい来てるし取り合いになったらこれは勝てないじゃん。
なんてソワソワしてたら相手チームの会長が来て


スミマセン、僕たちの手違いで予約できてませんでした。
というわけで申し訳ないですけど今日は中止で…


って、なんやねん…
で、なんもしないのも新入生に申し訳ないんで鴨川沿いでBBQをすることに。


移動して、セット揃えて
よっしゃあ点火だぁ!!!


これがなかなか着かないんですよねぇ。
着火材を新聞紙で燃やしながら
炭を燃やして育てていく
必死に扇いで扇いで扇いで頑張ること30分
よっしゃあ肉焼けるぞぉ!!!

てなった瞬間
警察に止めろと注意される…
テンション↓↓


僕たちの努力の結晶が一瞬にして水でかき消されるという…


しかたなく、コンロを使って焼肉に。
まぁこれはこれで楽しかったから良かったですw


18時過ぎたあたりでサークルを抜けて四条で友達と待ち合わせ。
ちょっと買い物して夕飯食べて
さぁ帰るべ!って駐輪場にバイク取りに行ったら。
あれ?がっちり鉄柵に鍵がかかってる。
22時37分、駐輪場運営時間を7分過ぎてる。
マジかよ、たった7分で…
交渉するにもそのする管理人ももう帰ってるっぽいし…


結局二人で電車で帰りました。

んで、最寄り駅に着いて家まで歩いてく途中に気付く


家の鍵、バイクの中だ…


友達の家に泊まらせてもらい
明日の早朝バイク取りに行ってきます。


散々ですね、今日は。