2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日に遅れながらもオンラインデビューしました。 夜中遅くにプレーしてたんで誰とも会えませんでしたが 翌日には4組のみなさんに出迎えてもらいとても嬉しかったです^^ チームの人たちのレベルの高さにただただ唖然してました。 でも、かなりモチベも…

大人への仲間入り

昨日でついにティーンエイジが終わっちまったぁぁぁ もう二度と十代に戻れないと思うとなぁ もっとできたこととかやりたいことがあった気がする。 でも、これで公的に酒が飲めるわけで♪ それにまだまだやりたいこともいっぱいこれからできるし頑張って行きま…

少しずつ時間を見つけてやりながらティアナまで集めました。 それにしても愛着が上がらん!全キャラmaxまで何ラウンドすればいいねん?! いまんとこソフィとキッドがだけmaxです。

夜型

皐月賞のファンファーレで鳥肌を立ててる僕は間違いなくアホ。 まさか逃げ切るとは思いませんでした… 今週はクラス合宿やら友達の家で飲み会をしたせいで完全に生活リズムが狂いました。 でも、家で飲み会をすると少ないお金でもみんなでまとめで買えば大量…

オフのチャレンジモードでキャラ集め中 それにしてもテレビが液晶なんでラグが酷い… BRAVIAなんである程度はマシかと思ってたけど JI率15%…OTL 本格ショットだと微妙なところが誤魔化せるんで今はひたすら本格で打ってます。 あとでD端子かHDMIを買ってきて…

出かけたい

せっかくの土日なのにベッドやら机が届くので掃除やら片付けで家から出れない状態です(泣) 友達の家で新歓祭の調理の試食会とか 京都か奈良に花見にでも行こうとか 桜花賞を見に阪神競馬場に行こうとか いろいろできたのに、全部ぶちこわしやぁ!!ヽ(`Д´)ノ…

授業開始

少しずつ学校にも独り暮らしにも慣れてきました。 あとは料理やな! 最初は何から作ったらイイんやろ? やっぱカレーかな? とまぁ、こんなかんじでジワジワと関西弁になりつつあります(汗 やっぱり周りは関西の人がほとんどなんで自然と移ってきます。 でも…

部屋が寒い

4月1日エイプリルフールに何かやらかそうと思ったけど、忙しくて気づいたら過ぎてた… んでもって、引っ越し完了しました! なんかめっちゃ不安ですが独り暮らしスタートです。 入学式では行きは環状線(大阪版山手線)で内回り外回りが分からず電車間違えた…