大人への仲間入り


昨日でついにティーンエイジが終わっちまったぁぁぁ
もう二度と十代に戻れないと思うとなぁ
もっとできたこととかやりたいことがあった気がする。
でも、これで公的に酒が飲めるわけで♪
それにまだまだやりたいこともいっぱいこれからできるし頑張って行きます!!


ところで、今週はかなり金を搾取されてピンチです。
月曜日:売り切れてた教科書と語学参考書購入
水曜日:クラスコンパ&ボーリングのダブルパンチ
土曜日:学園祭みたいなもん(買出し立替費未払い)&ボーリングのダブルパンチ(カラオケ自主回避)
そろそろ昼飯にライスが付けられなくなるぞ(汗)


でも、大きな行事やゴタゴタもほぼ片付いて
やっと資格や語学の勉強に集中できるしサークルも本格的に活動開始して普段の生活を作りたいと思います。
バイトも今週中に電話して面接を受けてみる予定。