2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブ

競馬はやっぱり面白い!マツリダ!マツリダ! イブの夜みなさんいかがお過ごしでしょうか? 自分は何故か毎週ミニゲやってるメンバーでサッカーの試合に出てました。 急に入った試合で、ここの所ぬくぬくとこたつに入ってマッタリ勉強してたんでなんの調整も…

今週一週間、ちらちら気になってた有馬記念。 図書館で勉強のついでに新聞みたり、競馬番組やネットで動画とか見てちょっと研究(あほ) さすがに馬券は買いませんが 来年からは自分で足を運んで購入しに行きますw 一応予想 1着サムソン 2着スカーレット …

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (510件) を見るミスチル買ったから「花の名」と「メーデー」買わなかったけどアル…

ご無沙汰です

どうも、お久しぶりです。 気づけば今年も残り2週間をきりましたね。 ん〜、ほんとに月日の流れが早すぎて焦りまくりです^^; でも、とにかくこのまま猛進し続けます。