イブ

競馬はやっぱり面白い!マツリダ!マツリダ!


イブの夜みなさんいかがお過ごしでしょうか?
自分は何故か毎週ミニゲやってるメンバーでサッカーの試合に出てました。
急に入った試合で、ここの所ぬくぬくとこたつに入ってマッタリ勉強してたんでなんの調整もしないまま突入。
1試合で酸素がぁ酸素が足りません…(ぐふ)
2試合目もうオーバーラップとかワンツーについてくの無理。
3試合目は無事に倒れずに生きて終えれれば満足


まぁ、なんとか倒れずやりきれたのは良かったかな。
なんかみんな彼女と過ごすのかなとか思ってたんだけど、意外とバイトやら都合とかでそうでもないみたいですね。
家でしょぼしょぼ一人で勉強してるよりは友達とワイワイ過ごせたんで今年はこれで良し(苦笑)