2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休講明け

一週間の休講も今日で終わり。 七日間、バイトと遊びで休むことなく稼働し続けました。 まず、今月のバイト代が12万円を超えたことで盗まれたバイクの支払いが終了する予定。 これで生活、てか気分的にだいぶゆとりが持てそうです。 現実、返済額の半分が…

休暇

GW以来、カスみたいな生活を送ってます。 え、どんくらいカスいかって? いまんとこ60時間寝てませんけど なんでかって?ついにうちの大学にも出たんですよ!そう、いま話題のインフルエンザ感染者。一週間休講だぁ!って連絡が入ってからのテンションと…

GWらすと

GW最終日、全日を予定びっしりに過ごせたのはやはり嬉しいです。 今日は地元の友達の友達が京大にいてサッカーサークルをやってるみたいなんで参加させてもらうことに。 京大に着いてその友達と待ち合わせて3人でグランドへ。 その友達は僕たちの高校の隣の…

GWふぉー

今日は地元友達とお寺巡り。 ちょっと天気があやしいけどバイクでスンッって京都へ行って、まずは金閣寺。定番ですね。 とりあえず、試食のお団子を大量にいただきましたw お次は学問の神様、北野天満宮。 その友達が今年国家試験を受けるみたいなんでその…

GWすりー

五月に入って初めて自分のベッドで寝ましたw 高速での渋滞を恐れて、午前中に家族はうちを出て行き いやぁ、GW入ってやっとゆっくりできるぜなんて思ってたら 地元の友達から急遽京都に来たいってメールが入って、瞬時にGWの予定がすべて埋まりました。 夜…

GWつぅ

はい!全員寝坊でレンタカー延滞料金発生フラグが立ちました。もはや、急ぐことはせずのんびり帰ることに。お昼は、回転寿司に行ったことがないという珍しいのか金持なのかわからないけどそんな友達のために100円回転寿司そこのホールの店員さんがめっち…

GWわん

いつの間にかGWですね。今日は予約しておいたレンタカーを借りてノープラン大阪旅行に友達と行ってきました。唯一のプランは大阪に住んでる友達を拾ってそいつの地元をドライブして、そいつのバイトが終わったらそのバイト先(焼き肉屋)で夕飯くらいです。…