GWらすと


GW最終日、全日を予定びっしりに過ごせたのはやはり嬉しいです。


今日は地元の友達の友達が京大にいてサッカーサークルをやってるみたいなんで参加させてもらうことに。
京大に着いてその友達と待ち合わせて3人でグランドへ。
その友達は僕たちの高校の隣の高校出身なんで、京大にいながら完全地元トークができるのはほんと新鮮でしたw
そのまま練習に参加させてもらい、次回からもちょくちょく参加させてもらうことになりましたw
毎回京大まで行くのはちょっと大変だけど、大学の枠を外れて他大学と交流できる機会はそうそうないし頑張るよ!!


練習終わって、地元の友達を京都駅まで送ってしばしお別れ。
次は夏休みに大学の友達を引き連れてくるみたいです。


う〜ん、それにしても疲れた、GW。明日からまた授業だぜぃ;;