2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

梅雨真っ只中ですね。 このじめじめ早く終わってしまえ。 最近はW杯のおかげで生活ぐちゃぐちゃです。 日本代表残念でしたね。 今大会は良い試合を見せてくれて素直にお疲れさまと言いたいです。 今日は起きたら夕方18時過ぎてて授業全部寝過ごし… 昨日も起…

スペインvsスイス

今大会、これまで観てきた中では一番面白かったです。前後半とも終始スペインがボールを支配して攻め続けてたんですが スイスがここしかないってカウンターをきっちり決めましたね。 後半焦り始めたスペインの猛攻でしたけど 前半に比べて雑になりすぎのよう…

なんだかんだ

日本、カメルーンに勝ちましたね。 これで予選突破の可能性が少し期待できそう。 まぁ、こんな日に夜10から夜勤で試合は全く観れてないんですけど… 夜11時から1時は試合があったからか、客は殆ど来なかったから楽で良かったですw それにしてもワールド…

アウェイサイド

オリックスvsベイスターズ戦を京セラまで観戦に行ってきました。 偶然にも今日オリックスが勝つと交流戦での優勝みたいで 結果、優勝の瞬間を見る形になりました。 にしても横浜にはもうちょっと頑張って欲しいですね(苦笑)

アワーホーム

午前中にバイト明けて睡眠に入り 夕方には起きようとしたんだけど 電話で起こされたのは夜の8時(笑)今日は飲み会があったんですよ いゃ、僕は知らなかったんだけど急遽呼ばれる形で。昨年の夏から留学の行ってた友達の帰国歓迎飲み会でした。言われれば先週…

スイート・スイーツ

倶楽部玻璃絵に行ってきました。 11時頃に着く予定でバイクで向かったんですが 途中、道を間違えて結局着いたのがお昼になってしまい一時間半待ち。 お腹が空いたのに耐えきれず 何故か待ち時間に近くのラーメン屋へ。 お腹が空いたのに耐えきれず 何故かラ…

エバー・ラン

フットサルサークルで大会に出ました。 僕、病み上がりですけど。 前回はほぼ全敗で、今回は最低一勝することを目標に挑んだら3連勝の好スタート てか、予選6試合で4ゴールと僕が絶好調でした(笑) 予選を2位で通過し 決勝トーナメント一回戦で負けて 敗…

クレディット・フェイル

火曜日に風邪で大学休んだ日に 一般教養の講義の一つが中間テストをやったらしくそれがその講義の成績の35%あるみたいで受けてない僕、崖っぷち。つにに初、単位落とすかも… まぁ過ぎてしまったことは気にしないで切り替えて 昨晩はゼミの飲み会でした。 …

じゅーん

今月で半年も終わりますね(汗)ここしばらく晴れが続きそうですがもうすぐ梅雨だと思うと気持ちが下がってきますね。ここんとこの昼夜の気温差にやられて昼間は風邪で寝込んでました。夕方にはだいぶ楽になって、気分転換にちょっとフットサルサークルに顔…