エバー・ラン

フットサルサークルで大会に出ました。


僕、病み上がりですけど。


前回はほぼ全敗で、今回は最低一勝することを目標に挑んだら

3連勝の好スタート
てか、予選6試合で4ゴールと僕が絶好調でした(笑)


予選を2位で通過し
決勝トーナメント一回戦で負けて
敗者復活トーナメントでも勝ち上がれず終了。


だって予選7人
途中一人バイトがあるから帰っちゃって
決勝トーナメントは6人で戦うって…
倒れるわ!!


もう敗者復活トーナメント辺りから勝ち負けとかどうでもいいから早く終われって思ってましたw


大会後は焼肉食べにいってワイワイやって


…22時からバイト


倒れそうOTL