スイート・スイーツ

倶楽部玻璃絵に行ってきました。
11時頃に着く予定でバイクで向かったんですが
途中、道を間違えて結局着いたのがお昼になってしまい一時間半待ち。


お腹が空いたのに耐えきれず
何故か待ち時間に近くのラーメン屋へ。
お腹が空いたのに耐えきれず
何故かランチのサービスでライス大盛りも付けてしまう。
まぁ、お腹一杯になりましたよ(笑)


それからちょっと待っていよいよ入店。
内容はケーキ、お菓子、バウムクーヘン食べ放題、ドリンク飲み放題です。
先ずは、名物のバウムクーヘンから。



いゃあ、期待を裏切らないw
ラーメンとライス大盛り食べた後でもいくらでも入りますねw
他のケーキとかもつまんだけど
途中からは珈琲と紅茶を飲みながら
ひたすらバウムクーヘンばっか食べてました。