アワーホーム

午前中にバイト明けて睡眠に入り
夕方には起きようとしたんだけど
電話で起こされたのは夜の8時(笑)

今日は飲み会があったんですよ
いゃ、僕は知らなかったんだけど急遽呼ばれる形で。

昨年の夏から留学の行ってた友達の帰国歓迎飲み会でした。

言われれば先週そんな話を聞いたような聞かなかったような…
きっと眠かったから適当に聞き流してたんでしょうw


飲み会の最後には店側に予めサプライズを用意しといてもらい
一斉に店内の電気を全部消してケーキを投入
お帰り♪お帰り♪って店内のお客さんも含めて全員で手拍子と合唱。
ハッピーバースデーなら分かるけど、お帰り♪って
他のお客さんには意味不明でしょうね(笑)