2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喉痛すぎ

明日は恐らく満足に喋れないかと…(痛い;; 毎日うがい手洗いは欠かしてないんですけど、どうして風邪引くかなぁ?(´Д`;) やっぱ半袖で朝練してるのが原(ry 今日で11月も終わりですねぇ 同時に期末テスト1週間前でもあります。 教科日程も発表されたんで…

復活かも

昨日、朝起きたら喉が痛い・寒気する(これはいつも)・気分優れない そんな状態も特に気にせず学校へ(ぇ 1、2時間目の体育も普通にこなし昼休みまでは平常をキープ…が 午後の授業になってからジワジワと襲う寒気・頭痛・鼻水 途中なんど早退を試みたか… な…

収穫祭

ハバネロを収穫しました。 赤いのよりオレンジのほうが辛いです。 ってか、辛すぎて食べれません。どうしよう…OTL 今度の家庭科の調理実習に持ってくかw

潮風に吹かれて

夜、日が暮れてからスパイクとか冬着を見に、ベイサイドマリーナへ行ってきました。 もちろん一人で…(´Д`;)周りはカップルだらけだし…(くそ…OTL 写真のとおりクリスマスの飾りが凄く綺麗でしたよ(´∀`) 冬はなんて寒いんだろう…(涙 チョコボのテーマ(好きh…

休暇

明日から4日間、テスト休みを含めて部活が休みになりました (テストまであと1週間ちょっと) テスト期間中に大事な試合があるんで、今勉強しておけとの事。 まぁするはずもないんですが(・∀・) 今日はスポーツショップがセールだったんで練習用に冬着を購…

いつかの続編

逆転裁判 http://omosiro.web.infoseek.co.jp/game/6.html

寒くて起きれない…

明日は祝日だぁ!!イェーイ!(´∀`)b ・ ・ ・ ・ 練習試合ですが…OTL 一日中サッカーしてますのでご了承ください 御用の方はグランドまでどうぞ。 (壊れ気味) 今頃だけどこの胸いっぱいの愛を読み終えました。 こういった時空を越える系…好きw この胸い…

テイルズ

シンフォニアやってたんですが…面白くないOTL どうもランダムエンカウントじゃないとシックリこないです。 んで、リバース始めました(何

更新頻度が

ここ最近、一日おきの更新となっております。 今後もこのような状態が続くと思われます;; そろそろ練習で使ってるスパイクが壊れそうなんで新しいの買おうかと思ってた今日この頃 今朝、朝練行ったら友達が9900円ってシールが貼ってあるパラメヒコ(プ…

●英語●

桐原書店の入試頻出問題集の中で一番簡単なやつを買ってみたんだけど 難しい…OTL 基礎問題ばっかなんですが、高校入ってから部活ばっかでろくに勉強してなかったから土台となる基本ができてない =解けない(悲 とりあえず3年までは入学時に学校で買わされ…

英語を基礎から

練習試合で疲れてますが日課の勉強は欠かせない…(−_−;)

TOS

一回目のアスカード人間牧場から脱出したところです(まだシルヴァラント…OTL なんだか今までのテイルズに比べてボス強い…(戦い方が悪い??

この間買ったターゲット1900を友達に売って 新たにシス単を購入しました。 やっぱ単語が羅列してるより断然覚えやすいですね〜(´ー`) DUOと速単も捨てがたかったけど…(´Д`;) システム英単語 Ver.2作者: 刀祢雅彦,霜康司出版社/メーカー: 駿台文庫発売…

疲れたぁよ

なんだか一週間が終わったような気分です(まだ一日あるけど) 明日は試合前だからダッシュないと思うとほんと気分がラク。 5・6時間目は睡眠の予定で(ぇ

風邪ひいてました

高校サッカーやってて良かった〜(´∀`)謎(昨日のニュースね) 一昨日見に行った決勝のとき寒かったなぁ〜。 昨日は風邪で部活休んで倒れてました。 家帰ったのが4時過ぎだったかな すぐ寝て起きたら朝6時(゜ω゜)!!よくある×2 これだけ寝てもまだ完全回復…

選手権

高校サッカー選手権大会、神奈川県の決勝を観てきました。 結果は 渕野辺 2−0 桐光学園 2年連続で渕野辺が全国への切符を手にしました! 試合は全体的に桐光ペースでしたが渕野辺が耐え凌ぎ 後半半分あたりから徐々にペースを掴むと 終了間際37〜40分…

こんなの買ってみました

古典嫌いをなくすために。 それにしてもこの表紙w ゴロで覚える古文単語ゴロ565(ゴロゴ) with CD作者: 板野博行出版社/メーカー: アルス工房発売日: 2004/03/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (49件) を見る

取替え式…

今日の試合も勝利♪ 昨日の夜から降ってた雨が朝になってもあがらなかったから 今日のグランドはぐちゃぐちゃ(´Д`;) 午後は晴れの予報だったので、雨の中無理して自転車で学校へ。 神奈川県は暴風注意報が出てたんで、傘差しながら自転車乗るってことが出来ず…

11月11日11時11分11秒

それは数学の時間でした。 9分あたりでみんなそわそわしながら携帯を見始めるw その異変に先生も気づき「コラ!何やってるんだ」と注意するが 年に一度の記念すべき一瞬がくると説明すると先生も一緒にその瞬間を迎えるw 教室の時計で10分くらいになっ…

悩んだ末に

思考の地理、暗記の日本史… どちらが自分にあってて、入試で多く点がとれるか考えた結果 日本史に決めました! これで一から日本史の勉強をはじめて3年までに2年で習う範囲を習得しないといけないわけで 早速、参考書と用語集を購入してきました。 あぁ、…

忙しい

何故かオン終わってからのほうが忙しくなってます;; 今日は部活終わって参考書選んでたんですが、金銭的に厳しく出直してくることに… 結局、お金が最大の壁なんですよ(´ω`)ノ バイトしてない学生はつらいぜ… 最近疲れてるせいかゲームもやる気が出ず ボーっ…

う〜ん、悩む…

そろそろ、自主的に勉強するにあたって参考書を購入したいと思ってる次第です。 英単語集、古文単語集、英文(法)参考書、古典参考書、地理参考書あたりを考えて、いろんなサイトで評価や内容などを見てるんですが… どれがいいのかサパーリサッパリ!!(゜∀゜) …

衣替え

11月に入ってゆっくる部屋を掃除できる日が今日しかないと思い決行! 衣替えを兼ねて着ない服を処分していきました。 2時間くらいで無事終わり〜。 着ない服が山のように出てきました! 半分以上は減ったような気がします。 また少し冬物補充しにいかなく…

カラオケ

今日はクラスの友達とカラオケに行ってきました。 8人しかいなかったのに何故か20人部屋へご招待 広すぎて唖然…(゜Д゜)スイートルームか! あまりに無駄に広すぎたため、みんなで大暴れしながら歌っても問題なし! こうなったらもうノンストップ!他人の…

DCFFⅦ

ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーⅦの発売日が発表されてましたね! 2006年1月26日だそうです。 値段は8000円くらいでした!

ハナキン

昨日の試合は快勝でした。 そして、昨日の試合の疲れが残っている中、土日休みということで今日は部活はハードメニュー。 筋トレ、トレーニング、ダッシュと…鬼 気持ちで頑張ろうって思ってはいるけど、体がついてこないって感じです。 今思えば、あの疲労の…

サモンナイト3

やっとクリアしました。 約1ヶ月でクリアですかね。 結局、最初からラスボスまで召喚獣は回復に使うくらいであとは力ねじ伏せましたw 戦略とか召喚獣とかもっと上手く使えば、もっとラクに楽しくできだろうけど…めんどい! 残念ながら番外編もメイメイさん…

凍てつく風

昨日は凍てつくような寒さでした。 今日は暖かいといいなぁなんて思いながら目覚める(遅刻 嬉しいことに日が照ってて見た感じポカポカ陽気。 なので、中にカーディガン着ないでブレザーだけ着て外に出てみたら… ガクガクブルブル((((゜Д゜)))) めちゃめちゃ…