更新頻度が

ここ最近、一日おきの更新となっております。
今後もこのような状態が続くと思われます;;


そろそろ練習で使ってるスパイクが壊れそうなんで新しいの買おうかと思ってた今日この頃


今朝、朝練行ったら友達が9900円ってシールが貼ってあるパラメヒコ(プーマ)が入った箱あるねん(゜∀゜)!
話を聞いたところ、学校の近くにスポーツショップがあるんですが
そこで昨日ゲッツしたらしいです(いとうらやまし
授業抜け出して家にお金取りに行って買いに行こうかと思いましたが
そんなことしてばれたら…death
昼休みに友達と見にいったんですが既に合うサイズが無い…OTL
部活終わってからもう一回行ってみたら全部売り切れてました(´Д`;)
破格だったからしょうがないけど…(定価17000円弱