梅雨

梅雨真っ只中ですね。
このじめじめ早く終わってしまえ。


最近はW杯のおかげで生活ぐちゃぐちゃです。
日本代表残念でしたね。
今大会は良い試合を見せてくれて素直にお疲れさまと言いたいです。


今日は起きたら夕方18時過ぎてて授業全部寝過ごし…
昨日も起きたら昼過ぎで、午前の授業に行けてないんで
今期はいまだかつてなく単位が危ないです。


てか、更新久々になりますね。
近況としては、
18日に友達とマリンピア神戸のアウトレットに買い物に行ってきました。


19日はサッカーサークルで社会人リーグの前期最終試合
これは勝利で気持ち良く前期最終節を終えれました。


20日はフットサルサークルのリーグ戦
これは引き分けでしたが
その後にエキシビションマッチで女の子とフットサルできたのが楽しかったです(笑)


26日はサッカーサークルの飲み会とスポーツバーでのW杯観戦

主なイベントはそんな感じで
それ以外は友達とW杯観戦で盛り上ったり
バイトあったり、レポート作成したりと過ごしてます。


明日から7月、いよいよ夏本番に向かうと同時に課題とレポートの山と定期試験も待ってます。