下半期

今年も折り返しましたね。
今年の最初に八坂神社行ったのを思い出すとほんとに月日が流れるのは早い^^;


あ、僕の掛け
サークルでイタリアに3000円
バイトでアルゼンチンに1000円
クラスでブラジルに1000円


全部終了しましたが、なにか?
このリスク分散でベスト4の時点で終了するとは思わなかった…
今年のW杯はおもんないわ!


いや、実際普通に面白いですよw
特にブラジルvsオランダなんかかなり盛り上がりましたし。
そのおかげでここ数日完全に生活が昼夜逆転してますけどね^^;



そうそう、さっき去年の今頃の記事を見返してたんですが
パチンコばっか行ってますね(バカ)
あとは夏バテになって食欲ないとか、暑さで6時間以上寝れないとか


え、今年ですか?
パチンコはしばらく行ってないんですね。
毎日きっちり3食べてますし。
最近は8時間程度の睡眠じゃ起きませんよw
常12時間くらい爆睡してますw
まぁ、この時期は相変わらずバイト、レポート、小テスト、課題等で忙しいのは一緒ですけど。