GWつぅ

はい!全員寝坊でレンタカー延滞料金発生フラグが立ちました。

もはや、急ぐことはせずのんびり帰ることに。

お昼は、回転寿司に行ったことがないという珍しいのか金持なのかわからないけどそんな友達のために100円回転寿司

そこのホールの店員さんがめっちゃ美人で田中玲奈に似ているちょっとツンとした感じの人だったんですが

注文を持ってきてもらって、去る時に一瞬見せた微笑みに


ズキュン!!(°Д°●)


それを見てた僕ともう一人の友達は完全にやられました。こんなのはほんと久々だっただけに鮮明に記憶に残りましたね。

年上かタメかな?なんて思いながら帰り際に本人に思い切って聞いてみたら…


JK!!(°Д°●)


これ、たぶんGWで一番激アツな出来事ですねw


2時間延長でレンタカーを無事に返して、ようやく寝れると思って家に戻ると

家族が家にいるというドッキリ^^;

なんでもETCに乗っかって中部から関西を観光してる途中の宿泊施設がうちだとか、もうなんでもいいけど。

このあと家族は道頓堀に行くみたいなので、そこはすかさずついていくw

GWまっただ中だけあって込み具合が半端じゃなかったです。

今度はもうちょい空いてる時にきてみたいですね。