GWすりー


五月に入って初めて自分のベッドで寝ましたw


高速での渋滞を恐れて、午前中に家族はうちを出て行き
いやぁ、GW入ってやっとゆっくりできるぜなんて思ってたら
地元の友達から急遽京都に来たいってメールが入って、瞬時にGWの予定がすべて埋まりました。
夜に新幹線でやってくるみたいなんで、それまでこっちの友達誘って京都で買い物してました。


夜になって、地元の友達を迎えに京都駅へ。
前回の山梨旅行以来の再開です。
夜も遅いんで今日は飲みだけってことでお好み焼屋に行って地元友達と大学の友達の3人で飲んでました。
実は3人とも関東出身なんで関東トークが厚かったです。
ただ関西弁が聞けなかったのが残念だって言ってましたけど。
ちなみに地元の友達がうちに来たのは今回が初めてです。