GWわん


いつの間にかGWですね。

今日は予約しておいたレンタカーを借りてノープラン大阪旅行に友達と行ってきました。

唯一のプランは大阪に住んでる友達を拾ってそいつの地元をドライブして、そいつのバイトが終わったらそのバイト先(焼き肉屋)で夕飯くらいです。

まぁノープランなのはこの日に限ったことじゃないわけで、自分の今日までのプランも終わってたりしますw

はいはい、昨晩(てか今朝か)は22時〜10時でバイトあがりの11時友達の家に集合。

しかもその前の日も同じくバイト22時〜10時あがりでそのまま授業に出て、帰って2時間仮眠してからのバイトだったんで

実質2日間で2時間しか寝てないわけで、当然そんな状態で運転させたら事故るから

行きの運転はパスさせていただき、グッスリ寝させていただきましたよ(っていっても一時間ちょいだけど)

そんなことより友達が寝坊して出発が一時間遅れるとか出発前から早くもネタです。

レンタカーを受け取る時間が近づいてきても家に友達が来ないから、電話してみたらそれで起きたってw

これぞ俺らクオリティー


ノープランなんでなんの問題もないわけですけどねw

全員集合して一般道だけでちょいちょいコンビニとか寄りながら走ること4時間

大阪の友達をやっと拾って、でも時間が中途半端で特に行くとこもなくそいつの地元をドライブして

結局特にこれといったこともせずに夕方になり、その友達がバイト先に送っていく。



友達を降ろしたあとスポッチャで運動して時間を潰そうということになり

進行方向が逆だったんで脇の路地を使ってバックして進行方向を変えようとしたんですよ。

ちょっと狭い道路だったんですが、車通りも多くないんで誰もが気を緩めていた時でした

こっちが左に切ってバックして脇の路地につっこもうとした時の、後から車が追い越そうと走ってきて

こっちの車体右前方がちょっと出た時に




ガコーン!!




イメージしづらいかもしれませんが頑張ってしてみてください。

まぁそんなことはどうでもよくって…




やっちまったなぁ!!


男は黙って…逃走!  男は黙って…逃走!


はい、すいません冗談言ってる場合じゃないし、冗談ごとでもないですよね。

とりあえず、お互い車を脇に止めて警察を呼んで待機。

幸い軽くかすった程度の事故だったんで誰も怪我人が出なかったのは良かったです。

こっちの車は当たったところにちょっと相手の車の塗装がついたくらいで大きな損傷はなかったんですが

相手の車は結構ドアあたりが凹んじゃって痛々しい感じに(しかもなかなか新車だったらしい)

まぁ、お互い様っちゃお互い様ですけどね。

警察に事故証明してもらい、その場はお互い連絡を取れるようにして

あとは保険会社どうしの話し合いということでその場は落ちついたわけですが

運転して事故した友達は結構テンパってしまい、テンション激落ち。

このあとスポッチャに行って運動して…

そう、僕、睡眠不足なの忘れて動きまくってたら、フットサルで倒れそうになりました。

でも、その事故した友達も運動してスッキリしたみたいで多少は元気になってくれてなんとか^^;


ここでスポッチャで死にそうになった僕にいよいよ、運転の順番が回ってきましたよ。

てか、普通に考えてコンディションは今日の出発時より悪いんだけど…んん?何故か眠くないぞ!

カラダガバグッテキテマス。

スポッチャ終わって、焼き肉♪といっても特にネタとかないw

食べ終わって再びドライブ♪と思ったんですが、その地元の友達があまりに自分の地元のことを知らすぎて

結局そいつの実家に行くことに。

部屋に入ってベッドでゴロンして1分後くらいから僕の記憶はないですw