チャンピオンズリーグ


ゴールデンウィークが終わったかと思うと、5月もあっという間に終わりに近づいていきますね。


昨晩は終電出発で京都のスポーツバーにCLの決勝観戦に行ってきました。


といっても試合開始は3時45分なんで、それまでネカフェでビリヤードと卓球しながら時間潰してました(混んでてそれしか空いてなかった)。


いやぁ、あまりに卓球に熱中しすぎて誰も3時半を回ったのに気付かず、バーに到着した頃にはすでに試合が始まってて

テレビの前のほうはほとんど人で埋まっちゃって後ろのほうでの観戦でした。

こういうところでワイワイ観戦しながら飲むお酒って格別美味いのはなんでだろぅw

勢いでバイエルンの勝ちに千円掛けましたw(正直インテルが勝つと思ってたけどあえてw)

まぁ、インテルの完勝でしたね。堅い守りからカウンター2本きっちり決めてくるところがさすが。

バイエルンは右からのロッベンの突破しか攻め手がなく、ボールは支配できてる(させられてる)けど中央は崩せず。

ロッベン一人でも相手のDF2人振り切ってチャンス作りまくってましたけどね、えげつないw(バケモノですよ)。

リベリがいたら左からも攻撃できバリエーションが増えてまたわからなかったんですけど残念ですね。


一つ分かったことは、日本はオランダには勝てないなぁ。

スナイデルロッベンファン・ボメルのプレー見てたらねぇ…