レクチャーエンド

今日で前期の講義は終了。
(と言っても明日一つだけ補講あるけど)

まぁ、いままでで一番サボったセメスターでしたねw

でもレポートも一つを残して全部終わったし
後はテスト勉強に勤しむだけです。


昨日は朝1限、レポート提出してちょっと講義聴いてなんて軽い気持ちで教室入ったら
みんなカリカリ書いてるから何だろなって…
配布されたプリントみたら
最終まとめテストって
そんなん聞いて無いって(`ε´)
しかもレジュメ持ち込み可能って
そんなん持ってないって(`ε´)
なんとか自分の持ってる知識をフル活用してやりましたが、もう知らん。


放課後はフットサルサークルの前期締めで他サークルとの交流戦でサッカーしました。
ボッコボコでしたよ、こっちがw


そのあと夕飯食べて友達ん家で麻雀。


いゃあ、テスト前の良い息抜きになりました。