台風

地道に減量してて、昨日体重を測ってみたら
ついに55kgを下回ってました(!)
ちょっと減量しすぎたかも。
たぶん軽くぶつかられただけでふっ飛びますw


しばらく雨続きで出来ませんでしたが、1ヶ月ぶりにサッカーしてきました。
ちょっとボール回ししただけで疲れるよ、特に鬼のときは…(´Д`;)
ミニゲームも3対3の少人数で吐きそうになった(苦笑)
でも久々に汗パーっとかいて、ストレスも発散できてスッキリしましたw


その後いつものようにお風呂へ
サウナにしかテレビがないからそこで代表戦観戦
代表が気温30℃のなかで戦ってるなか、こちらは60℃で戦ってます(苦笑)
5分観戦→水補充を繰り返してましたが、さすがに限界w
友達も自分も観戦離脱して水風呂へ。
罰ゲームでしかなかった水風呂がいまはオアシスだぜ!
友達の家に移動して後半はそこで観戦。
後半は見ててあんま面白くなかったなぁ。


明日は海へ行くらしいです。
いや、僕は行けるような身分じゃないんで行きませんが。
台風直撃だぜ?
友達曰く、絶対流されて終わるとのこと。
方や、「明日の海は貸切だなw網持って行こうぜ!カニ取ろう!」とハイテンションw(捕まるってw)
でも楽しそうだなぁ
無事に帰ってくることを祈ってます。