毎日原付で駅まで行ってるんですが
虫が増えてきましたね〜。
顔に直撃すると痛いし気持ち悪いし…
かと言ってフルフェイスは暑いし…


そうそうバイクネタで昨日の話。
最初はカラオケに行く予定だったんですよ。
結局未成年は夜ダメって言われたからビリヤード行ったんです。
そのカラオケに行く途中の道幅の狭い商店街でのこと。


原付持ってない友達が
「原付ちょっと乗ってみたいんだけど」
って、友達のやつを乗せてもらってたんだけど…
ぎこちない動きでとりあえず数メートル走ってからUターンしようとしたら
道幅狭いからやっぱり回りきれずストップ(^_^;)
その次の瞬間、何を悟ったのかいきなりアクセル回して


ガシャーン!!


店のシャッターに突っ込みおったぁぁぁ!!(゜Д゜;)

いやいや、さすがに笑えない(汗)後々は爆笑だったけど。
突っ込んだ本人が一番ビックリしてた。軽く指を怪我したらしいが
とりあえずシャッターとバイクが無事で良かったと友達は語る(え)


久々に凄い光景を目の当たりにした日。