素振り

高校のサッカー部の食事会に行ってきました。
集合場所周辺に10分前について店が分からず彷徨うこと20分(アホ)
ドリンクバー飲みながら話して2時間半ちょっと。
コーヒーとスプライトを交互に飲んだりしてたからなんかお腹が…
友達は20分近くトイレで格闘してるしw
その後、ビリヤード。
なにげに初めてです、はい(/∀\)
友達にやり方とルールを教えてもらい、9ボールとボール15個のやつをやりました。
地味に面白いw
9ボールで最後に絶好の位置で友達が
「よっしゃぁ!これはもらったぜw」
って言って余裕こいて素振りしてたらそれが僅かにボールにあたって
次の人にさらに絶好のチャンスを与えたのには大爆笑。
なんでビリヤードでこんなに笑いが起こるのか不思議なくらい笑いの連発でした。


また第2回食事会も楽しみだ^^