もう花見はしたくない

ども、ご無沙汰です。
3月は過密スケジュールでしたが4月になって落ち着いたんで更新を。


スキーから帰って、今度は免許合宿のため四国に行ってきました。
うどんが美味しいとこです(しかも安い!)
空気も綺麗だし、人も親切な人が多いし、良いところでした^^
最短日数でなんとか卒業できましたが、最後の卒業検定(路上)で坂道発進失敗して
後ろの車にぶつかりそうになったときは終わりを悟りましたよ(大汗)
地元に帰って2日後に無事一発で免許を取得したけど保険加入してないから車乗れね('A`;)
とにかくこれで原付の免許取り消し処分が無くなって良かった。


試験にこんな問題が…
「人通りの多い歩行者専用道路でキャッチボールをした」○or×
…車、関係ないやん!正直かなり迷いました。


進路のほうは
今年もう一年勉強することになりました^^;
強くてニューゲームってとこでしょうか(別に強くないけど)。
数学をやってみて、行けそうなら国公立を狙おうかと思ってます。
なんか、長い一年になりそうだけど心機一転頑張るぜ!