酸素が足りません!

昨日の夜、中学の友達(サッカー部)に誘われて3ヶ月ぶりにサッカーしてきました。
近所にナイター設備があって、そこ借りてできるんですよw
急に電話があって夕飯食べれず、朝から何も食べてない状態で行ってきました。
これで気持ち悪くなっても何も出てこないぜ(=_=)b
他の友達は専門とか大学行ってるんでサークルとかで動いてるからいいとして
自分:「俺、全く動けないけど?戦力になる?」
友達:「大丈夫だよ!じゃ急いで来てな」
きっとどっかの寄せ集めチームと7対7くらいでゲームやるんだと思った。
適度に交代で入って疲れたらまた交代してもらえばいいや、うん、これで大丈夫だ。
実際行ってみると、4対4だった…OTL
これじゃ休めないじゃん!さすが1人休んで3対4になっちゃ勝負にならんしってことで
2時間近くフル出場でした。もうぶっ倒れそう…
場で1人だけ死にそうな顔してました(苦笑)
今朝起きていまだに肺に酸素が充分足りてない感があるんですが(意味不明)