センター試験

朝起きたら雪降ってました。
やっぱセンター当日に雪が降るジンクスは破れませんねw

2007年センター


日本史 76/100
国語  56/100
英語  155/200
リス  50/50


あぁもう、実力不足ですいません…OTL


日本史
正誤問題が苦手。


国語
これはもうどうにも…
酷すぎ…OTL


英語
何年ぶりかの変革
問題冊子開いた瞬間に「!」日本全国同時に「!」
おそらくだいぶ平均点が下がるんじゃ?いや上がる??
どれだけ動揺せずに普段の力を出せるかが勝負だったかと。
設問数とか時間配分とか解く順番とかもう、あぁもう、動揺しまくりでした。
仕舞いには最後の最後にマークミスしてその6点が結局は8割を越えるか越えないかの点に…OTL


リスニング
手ごたえはあったけどまさか満点とは(゜Д゜;)アワワワ


結局、当初の予定では足引っ張る国語を英語でカバーするつもりだったが、
足引っ張りすぎ&カバーしきれずで撃沈。
ちなみに目標は83%でした。