夏休み最後

高校のクラス(男子だけ)で久々に集まりました。
仲良かった運動部グループ11人全員招集して、なんと8人も集まるという快挙(えっ)


まずはボーリングから入りました。
2チームに分けて、合計スコアが高かったほうが勝ち(賭け)
3ゲームやりました。
今日はどのゲームもスコア安定して100以上出たんですよ\^o^/


…それなのに3敗_| ̄|〇
もうなにがなんだか…


3ゲーム途中、右腕が筋肉痛(早っ)で力が入らずカーブに威力がなくなった(´Д`;)
明日は絶対右腕やばいです(苦笑)


お次はカラオケ♪
部屋料金だったし、ボーリングの負けが痛かったから唄わないで見学してました(あんま唄うの好きじゃないし)
ちなみに、カラオケは3時間聴いてるだけでも疲れます。


夕食は100円回転寿司
2テーブルに別れて食べた皿数が多(ry…冗談です)


今回はテーブル内の4人でフードファイト(的なもの)をやりました(やっぱりやるんだ…)
適当に何か皿を一枚取って、指スマで負けた奴がそれを食べる
そいつが次の皿を取って、そいつから指スマ開始、というループ。
皿は寿司、肉、味噌汁、デザート、パフェ、なんでもOK
指スマで負けた人は絶対その皿のを全部食べないといけない。
食べられない≒満腹や吐いた場合は全員に200円払ってリタイヤとなりプライドと名誉を失います(笑)
まぁルールはこんな感じで、勝つとプライドと名誉を得ることができるが、かなりお金がかかります。あと店に失礼な場合もあります、やる時は気をつけましょう(アホ)


最初はみんなバランスよく負けてたんですが僕が7皿目から4連続で負けて、最後はトドメのエビ!
他は何でもいけるがエビだけは無理だよ(´Д`;)
ってことで、早々と10皿でリタイヤしちゃいました。


他の3人はプライド高くて20皿近くまで争ってました
結局、終盤もう一人が4連続負けでメロン→パフェ→鯖→サーモンのコンボにやられてリタイヤ
ちなみに、3〜4連続で負けるとなかなか胃にくるらしい(-_-;)
あと、マヨネーズ付きやサーモンなどの脂っこいのものや味噌汁、茶碗蒸し、パフェなどの100円より高くてボリュームあるのもかなりキツいらしい。
パフェ3個食ってる奴もいたし(笑)
リタイヤしたけど、見てても面白かった(´∀`)


最後は江ノ島辺りの海
花火代を賭けて海岸で泥警しました。
泥と警を決めて靴脱いで「よっしゃ〜!」ってハイテンションで逃げる。
10分、移動範囲と泥の勝利条件を決めてないことに気づく(アホ)
とりあえず15分以内に泥が逃げ切るか全滅するかでやりました。
たぶん海に入ってれば、絶対捕まらないよなぁw
なんだかんだで逃げ切って泥が勝利。
これで走って、みんな汗かいて上を脱いでたら、何故か相撲が始まりましたw
僕は車が汚れると思ったから見てたんですが
そのうち、もう一人を除いて他全員が急に全裸で海に入り始めた(汗)
これ、海から出てきたらみんなタオルとかどうすんだろとか思いながら、見学(←逃げ)
たしかに、夜中に真っ暗で、人が少なかったけど…


ちょ、それ警察に見つかったら捕まるってw
それにしても、この光景は…そう、人類の誕生ってやつがシックリきますw
ワカメで叩きあったりして、見てて面白かったw


このあと、結局花火はやらずに帰宅。車は結構悲惨(海くさい)w
なんていうか、夏休み最後の良い思い出になりました。