100


センターまであと100日!!(゜∀゜;)


もうそんな時期ですか。なんかあっという間に峠を越えてた(汗)
特に夏終わってから時間が経つのが早い早い。
夏休み明けてから9月はちょっと勉強するのが嫌になってやる気下降してたけど、
10月に入ってまたモチベ上がってきました。あと5が月、一気に駆け抜けるぜ!



友達に触発されて、フリスタに興味を持ちました。
雑誌は借り物です。DVDは見る余裕がないぞ!
巷で流行ってるのかは知らないけど、なんか桜木町とかでたまにやってる人を見かけたりします。
クインズスクウェアの大道芸やってる広場は許可制なんですね。その近くの下の岩の広い所は自由らしいです。
ちなみに赤レンガ倉庫前の広場でやってると怒られるそうですw
サッカーとは別のテクが要求されるので、どちらかというと足の器用さが求められるっぽい。
まだあんまし凄い技とかは出来ないけど、ちょっとずつ友達と練習中。
なんかコンボ技とかできたらMSNのほうに動画とか載せるかも。